人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けーたい戻しました

どーも。

昨年の10月から、出汁手数料がタダ。。 さらに一括出品ツールなる、ちょぉ~便利なツールを発見してしまい、2年チョイ前にスマホに変えたのですが、スマホ使ってる理由もなくなって、最近割高感満載になって、ガラに戻しましとさ<m(__)m>

うん、ケータイ中毒な人ではないので、別になきゃないで何とかなるし、多分近々、格安系のスマホか、ポケットWifiでも突っ込むことにしますわ。 えーえー、基本PCの前にいるのが、僕の仕事なんで。 

番号は変えてませんが、いつも通り、不携帯上等。。な人なので、でない事多々なので、その辺はボチボチと・・・

けーたい戻しました_c0206742_15414871.jpg
さて、僕に無用なものは捨てて、さっさと商品補充したのでご紹介。
けーたい戻しました_c0206742_15415206.jpg
けーたい戻しました_c0206742_15415668.jpg

1~3型用の社外シートね。 もう、ベースないから、お早めに・・・

続いては・・・
けーたい戻しました_c0206742_15420064.jpg
けーたい戻しました_c0206742_15420314.jpg
けーたい戻しました_c0206742_15420705.jpg
2つ前回投下しましたが、1つ出たので、追加。 なんちゃってヨンフォア風。 @2,3型用。

下手な社外品よりも、ベースもいいですし、形もきれいですからねぇ。 次は4型5型用作りたいなぁ。。と。
けーたい戻しました_c0206742_15421230.jpg
けーたい戻しました_c0206742_15421678.jpg
はいはい。

年間一個しか発掘できない、初期型のクラッチレバー。。そのままだけど新品。

ホントなかなかでなくなりましたね。。。 中古もさ。。 


前にもお話しましたが、コレ、廃番なので、ホンダに発注かけても出てきませんoyz 中古か、根気よく探すか。。 

かぁ・・・。あとは自粛。 これは僕のネタですのでW

1個だけです。 次いつ出るかわかんないですからねぇ。。 欲しいやつ、買って桶<m(__)m> 普通には買えないお値段ですが、お許しを。。 多分僕しか探せないルートを開拓してますんで。。 



ふむ。

だいぶご紹介出来ましたわ。 このペースで9月突入、月末に北逃亡かましてやります<m(__)m>

by ridelife_mofi | 2014-08-27 16:47 | FOR SALES | Comments(0)
<< 高鷲と鍵とスイッチ 補給ぶっし >>