人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWちぅのお知らせ

どーも。

急激に忙しくなって、フル稼働。 もでございます<m(__)m>

モノも少なくなり~の、一気に3台入ってきーの。。 やってること丸パクリ素人ちょっといらいらしーの。・・・・


色々ございますね。 はぃ。 ワシと同じことをやっても、ワシは早々越えられません。 というか失礼な話じゃ。。

まぁ、丸パクリして長続きした試しがないので、即座に消えてくれることでしょう。 


本題の前に少しだけ。。

10年前に、この今のマーケット作ろうとして、こういう市場を作ったのはわたくしでございます。。 そのままですが、計画的にこういう風になるように、地道に10年かけてやっておるわけでして。。。

Cな南ちょーせんじゃない日本人なら、そーいう猿真似はやめろや。ですねW わろうとるウチが・・・あと自粛。

突然スイッチが入ると人格が変わるので、まぁその辺だけ覚悟してやんなよ。



前も言ったけど、H庫のT砂市の某専門店も、挨拶もしないで・・・とかなんとかで、数年前にブチ切れて、同業者同士仲良くやれんのか??で、ブチ切れましたからね。。わたくし。。 


まぁいいや。 ワシが考える以上の10年後のマーケットを想像して、真似してねWWW 

ワシに近づこうと、10年でワシと同じ1000台やろうと思って、もうその頃には・・ 



まぁいいや。 言いたい放題書いてみましたとさ<m(__)m> 心当たりがあるのはお一人様だけ。。なので、適当にするーしてくださいなWWW

ワシ以上の事をしないと、ワシ以上の内容にはならねーし、そんな低レベルで商品出してる業者なんて、腐るほどいるんで。 


10年で2000台やって、ワシを越してねWWW 




さてさて。。

ちょぉ~脱線しましたが、GWのお知らせ。


ヒルクライム。。とか、連休明けに北逃亡。。。とか言ってましたが、まぁ無理ですわぁ。 諦めます。


と、来週末、お休みして1泊で逃亡も企てましたが、無理ですねoyz 


そんな訳で、臨時休業のお知らせ。



4/28、30、5/1 。。 は、確実に臨時休業とさせて頂きます<m(__)m>


休業とはいうものの遊びではなく、お仕事でございますoyz 

まぁ、東の方へ宝探し、数台回収に行きますので、おりませぬ<m(__)m>



できるだけ早く配送手配はできるようにはしますが、多分数日送れません。。の日が出てくると思います。


月曜の朝、帰ってきてから。。。と火曜、水曜の午前中。。までは、即座に配送手配できると思いますが、 木曜一日はおそらく一日音信不通状態だと思います。。で、金曜からまた作業再開。。な具合かなぁ??と思ってます。 

ちと、一気に仕事が・・・なので、3日からの連休は間違いなく休めませんので、お越しになるなら、早めにいきます予約。。で
、連休後半でお越しくださいまし<m(__)m>



さー、バイク乗ってて、エエ時期になったので、僕も・・・乗れませんoyz 張り切って連休お仕事します<m(__)m>
by ridelife_mofi | 2014-04-26 23:49 | Comments(0)
<< 宝探し遠征 黄色と棚増設と自転車 >>