人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた取扱い純正部品追加。

どーも。

激走ちぅ。。もでございます<m(__)m>

昨日の事はさらぁ~と流して、取扱いアイテムをまたまた増やしましたので、ご紹介でございます。

まずは・・・

またまた取扱い純正部品追加。_c0206742_00031575.jpg
2~5型用のスターター、チョークバルブ。

某佐賀の黒い影。。とか、ここの根元の部分も解体して売りやがるんですよね。。。 とか、ネジ山の切ってる所が、脱着を繰り返すと、もげるんですよね。。。 なので、新品取扱いです。

部品番号が2種類ありますが、統合されてますので、シングルキャブに使えますね。はぃ。

次。

またまた取扱い純正部品追加。_c0206742_00031994.jpg
先日聞かれたんですが、エキパイを止める部分のナットですね。。

スタッドボルトごと抜けて、大変な目を見た方居ますよね?? アソコのナットです。 ばら売りOKですので、必要な個数をお知らせ願います<m(__)m>

そして最後。

またまた取扱い純正部品追加。_c0206742_00032361.jpg
あまり安い部品ではないので、試に。。が先日ようやく出てくれましたので、在庫することにいたしました。

Rホイールのダンパーのゴムですね。 何型にでも使えます。 これで1台分。。4個ずつセットになります。


稀~に、こういうものを中古でエエのに交換したがる方がみえますが、新品をサクッと交換するのがイイです。 こういう部品は。

素人さんじゃ、少し面倒。。な事ですので、なかなかしょっちゅうバラス部分でもありませんしね。 

悪いことは言わないから、新品に変えなさい<m(__)m>


な具合で、まず数点。。 かなりネタは用意してるのですが、やはりアレが必要でして、なかなかまとめてどかぁ~ん発注ができないので、申し訳ないですが、少しずつ在庫は増やすようにいたします<m(__)m>

だいぶ、アイテム数も増えてきて、まぁいい加減。。が、僕の今の最優先の仕事かな??笑


あの部品の見積もりが欲しい!! これも取り扱って!!は、喜んでリクエストは賜りますので、どーぞ。 



さて、昨日は車あたっく事件。。からの~港でワイワイやってきました(運転手のため酒抜きoyz)

いつもな感じですけど・・・

またまた取扱い純正部品追加。_c0206742_00032891.jpg
宴会、BBQの準備や焼き物以外の準備をしてほしい。。は、頼まれればやります<m(__)m>

まぁ昨日も話をしてたけど、こっちに未練タラタラ。。ですが、今は今のやるべき仕事をしますW


そーいうので、気分の浮き沈みの激しい時期もありましたが、自分でコントロールできるようになったのが今の僕の強みですかね??

まぁいいや。 


宴会の際は、宴会部長は忘れずに呼んでください<m(__)m> そして僕も飲ませてください<m(__)m> 

(要送迎付きでお願いしますWWW)



さー連休前、ガツガツ行きますぜ!!

by ridelife_mofi | 2014-04-21 00:17 | GBなお話し | Comments(0)
<< 黄色と棚増設と自転車 拡散、犯人探しにご協力願います... >>