人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとだんらく

どーも。 しーずんIN。 もでございます<m(__)m>

いきなり異常に動きがよくなりまして、ばたばた。でございます。 やっとこれで、冬場のヤバすぎな具合からも解放されそうで一安心でございます。

さて、週末はジョインツですね。。 

はぃ、イケませんoyz 

・・・・

ちょっと浜松方面に行く用事がありまして、無理となりました。 まぁイッテも駐車場まで。。と決めておりますのでねぇ。。

うん、もうあんまりみても・・・っていうのがココ数年でして、やっぱり走りに行ってエエ景色みて、風呂入って、メシ食って、温泉。。の方が、よいであります<m(__)m> 否定、肯定ではないですが、別に僕ははーれーだろうが、ほんだだろうが何でもいんで。

というかはーれーよりもほんだの怪しい乗り物の方が好きですW 

まぁいいや。そのうちこの辺もお話をいたすことにします。 

まぁ意地でも行くぜ!! とならんのも、土曜日に某所で前夜祭。。で、いろんな同業者さんとお話しする機会もありますので、まぁいいわ。。な感じでもありますのでWWWW


さて、その前夜祭に向けて、BBQ以外の段取りを任せた!! 依頼が入りまして、最近は夜な夜なずっと料理しております。。 

まぁ完成したらしゃしんUPしますわ。 とりあえず昨日串カツは仕込んだので、今日はから揚げと焼鳥の準備かな? と、どて煮の仕上げと。 で、明日、まぜご飯作って、から揚げを一度軽く火を通して、麻婆の準備して、さー行こうか!!みたいな具合ですね。はぃ。


最近お仕事ネタの更新がありませんが、実は今・・・

ひとだんらく_c0206742_15445374.jpg
ひとだんらく_c0206742_15445796.jpg
雪で雨漏りした天井の修理をしておりまして、実は今週は全然作業ができませんWWW

・・・

仕方がないので、他の事をやってますが、まぁ今週は仕事にならない。。な具合ですねoyz 

と思って、仕入れをガツガツ。。な、はずだったんですが、数台車両も買ってるんですが、陸送屋に頼むと、もうお届けが連休明けoyz

とか、ナメタ事態になってまして、もうちょっと連休明けまで大物は少ないだろうなぁ。。な感じです。


というのものあって、ここ数年、GWは休んだ記憶などないので、ちょっと休もうか計画しております。


しーずんいんしてしまったので、ぼくもしーずんいんしたいと思いますWWW

はぃ、今週からの予定。。

来週27は弾丸で富士山行きたいなぁ・・とか・・・

GWの3、4だけ休もうかな・・・とか・・・

連休明けの10、11で北に飛ぼうかな・・・とか・・・

北はパスして、ブリージーか高鷲でもいいなぁ・・・とか・・・

今年はバイクでA-DAY行きたいなぁ。。。。


・・・

などなど、猛烈に遊ぼうか計画しております<m(__)m>


完全にシーズン入ったモードの脳みそに覚醒いたしましたので、バイクネタが多くなるかもW

また9月に北もバイクで弾丸。。やりたいと思いますので、遊びながらもガツガツ働かないと!! な怪しい具合で今年もいきますねW




さー、楽しくなってきたで!! 今年もたくさんバイクに乗れますよーに<m(__)m>


では皆様。。まずは土曜日に某所のBBQでお会いしましょう<m(__)m> ふらっとどーぞでございます。

by ridelife_mofi | 2014-04-18 16:02 | Comments(0)
<< 拡散、犯人探しにご協力願います... 春の逃亡 琵琶①海津大崎編 >>