はるですなぁ

どーも。おっさんの階段、のぼりちぅ。もDEATH。

昨晩、すとあー用の出品ナビ、落札ナビと5時間ほど格闘の末、まだ登録が完全に済んでいないことを知り、出汁が出来ない状態だったと知りました。 

今日はそんなお話。。


年末に、やっほー!!のストアー申請を出していまして、1月末にOKが出ましたので、さーやってく準備するか。。みたいな具合でした。

追々、後先の事を考えて、ストアーにした方がいいんじゃないか??みたいな具合です。

そもそも、なんでそんなことしようかと思ったのかといえば、審査が緩くなって、タダ。。で運営できる。って感じに10月から変更になってるんすよ。。。

そんなこなんで、いざ、出品を。。と思ったんですが、個人のIDとは少し違ってまして、まぁ始めるまでがめんどくさい。。

って感じなんです。。。 

そして最後の最後で落とし穴発見。。で、ストップ。。みたいなw


はぃ、3月中には確実に始動させますので、→に追加、リンクもはっておきますので、新品純正品やオリジナルパーツはご紹介したら即座にご紹介出来るようにいたします。

意外と見てる方がいらっしゃる。。のは、判明していますので、まぁ通販部門はさらに力を入れて主力としてやっていこうと思います。


そんな、今年の新たな動き。。。


あっ、そうそう。 ご存知、今までのIDも継続していきますので、中古は今までのIDそのまま。

新品とおりじなる部品と無駄にクヲリティが高い商品。。だけは、ストアIDで動かそうかしら??な感じで考えてますW


以上お知らせでした。 うん、確実に3月中には始動させますけど。。


さて、今日のあじと

c0206742_17182222.jpg
万年放置気味のものを場所移動。。で、先に作業することにしましたとさW 置いといてもやらないのがヲチ。。なので、処分しようかと・・。 な具合。 GBばっかやりすぎで飽きてるので、たまには違う物やろうか??な具合ですねぇ。。はぃ。

そしてお次。

c0206742_17182643.jpg
某千早に移転の仲良しばーがー屋さんに年始のご挨拶に<m(__)m>

今週末は間違いなく激混み。。なので、私は行きませぬ。 

ばいくで往復30分。。ケッタでも同じくらいなので、これからはイク頻度が増えそうな予感www グダグダ飲みに・・・。



しっかし、暖かくて、バイク乗るにはいい季節になってきましたかね?? 今年はここ数年よりはしっかり乗ろう。。計画だけは、しとるので、計画倒れにならんよーに、ばいくは載る予定。。


さー、仕事の続きやります。


[PR]
by ridelife_mofi | 2014-02-28 17:23 | モフィの日記 | Comments(0)
<< またまた出棺じゅんび 雨ですな。 >>