雨ですな。

どーも。 なぜかちゃんと更新してます。もDEATH。

だいぶネタ的に落ち着いてきた??と思いきや、なんだかやることが多くて、全然休めませぬ。

ちょっとまた取扱いアイテムが増えましたので、ご紹介。

c0206742_18334357.jpg
今度はシルクロードのキャブのガスケット。 加速ポンプ周りのガス漏れ。。するんすよね・・・。 キッチっと整備したってくださいね~。過去にご紹介した純正品は常に在庫してますんで、お急ぎも対応いたします<m(__)m> あとオリジナルパーツも。

さて、いつもの分野。

c0206742_18334714.jpg
2型3型の純正シート。 @張り替え済み。 

しばらく在庫切らしてましたが、こんで全部出揃ったかと・・・。 純正表皮の極上もの、アンコ抜き+張替、なんちゃって5型風シート、そして今回の。。

今ですと選びたい放題。。で在庫しております。 

はぃ。その辺も考えて、種類も増やして、かつ良心的な設定。。とか、頭使っとります<m(__)m>

高い!!と思うなら、自分でやってみるとイイ。 ウチの値段で出すのは、他じゃ不可能なんでね・・・。 

破れありで5000円とかボッたくるぎょーしゃと比べれば、ウチがどれだけクヲリティが高い(実は無駄に高すぎるってね)ものを出すようにはしてますんでね・・・。 相場全部調べて、この値段。。なんで<m(__)m>

あっと脱線したわ。 のまま、素人がアルミフェンダー6マソで売ってる話でもしようと思いましたが、それはまた後日・・・。

さて、もうちょい・

c0206742_18333962.jpg
うちの影の主力。。某皿をとめる「ネジ」ですが、今までは6本セットにしてましたが、1本からばら売りOK。。にいたしました。

というのも、1年前までは全然在庫出来ないで、入ったらすぐなくなる。。みたいな具合でしたが、最近ために溜めまくって、100本ほどまともな物が常に置いとける状態にしましたので、何本でもOK。。にしましたとさ。

考え抜かれた値段設定にしておるので、できれば6本セットのでたのんます<m(__)m>


・・・・

昨日からイロイロ雨対策で準備してましたが、なんかバタバタ。やることも忘れるし、散々な一日でございましたoyz


今晩、明日はやること盛り沢山な予定なので、力を温存して、やりまする。

早くあったかくならんかねぇ・・・。 寒いの嫌い。

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-02-27 18:53 | FOR SALES | Comments(0)
<< はるですなぁ とーじもの発掘さぎょぉー >>