人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とーじもの発掘さぎょぉー

どーも。毎日が宝探し。 もDEATH。

久しぶりに新品発掘。。な具合で、宣伝。

とーじもの発掘さぎょぉー_c0206742_14273555.jpg
久しぶりだなぁ。。箱入りのデッドストック。 1型のシルバーね。 マヅで年々、こういう物でてこなくなってますから。。

残念ながら、ステーだけは無かったので、ウチのオリジナル。 はぃ、コレできるのがウチの強みかW

そして、、

とーじもの発掘さぎょぉー_c0206742_14273888.jpg
アルミのチェーンカバー@純正のおぷしょんね。

・・・・

これくしょん、少し整理中なので、また何か変なもん出すかも・・です。 

うん。。イロイロ探してはいるんですが、ホントエエもの少ないです。 

できるだけおもしろいもんと、壊れやすいもの中心で探してきますので、なんかあったら利用してやってくださいな<m(__)m>

さー、一台、出張整備を頼まれてますので、それをやり行ってきます。 


あったかくなったで、バイクもイイですね。 僕も久しぶりに銀行行くだけのために乗りましたとさW

by ridelife_mofi | 2014-02-26 14:33 | Comments(0)
<< 雨ですな。 せいび >>