人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんがん遠征

どーも。

訳あって、週末、栃木まで遠征してまいりました。

土曜日19時前にアジト出発。。 日曜21時に帰還する27時間缶詰めコースです。。疲れましたとさ。

予算の都合上、那須塩原の手前の大田原まで下道600㌔。。 そこからは拘束が使えましたが、埼玉の熊谷。。からの~圏央道経由で八王子から裏道で厚木、藤沢まで。。 さらに、帰りに静岡にイク、1200㌔弾丸ツアーでございました。

土曜日に日曜がとーきょぉーマラソン。。だと知り、更に、R1を爆走中に・・

だんがん遠征_c0206742_12502308.jpg
箱根峠はチェーン規制WWW とか、予定外の出来事が多々・・・。

まぁその辺のお話は聞きたければ聞いてください。 とりあえず疲れただけなんで。


あとそうそう。川口から宇都宮方面のR4、のバイパス、エエですね。。 バイクで是非走りたい!! な具合でしたとさ。


さすがに今日は疲れでグダ気味ですoyz 


さて、イク前に、大体やる事は済ませたので、またご紹介。。

だんがん遠征_c0206742_12502792.jpg
今度は、11の2型H型。 部品取りから拝借しておきましたとさ。 次は13の4型L型の外しまふ<m(__)m>


グッダグダに疲れて、意識が飛びそうなので、今日はボチボチいきますね。。では今週もガツガツいこまい!!
by ridelife_mofi | 2014-02-24 12:57 | Comments(0)
<< せいび たんく >>