人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿人続き。 からの~出棺作業 

どーも。 

あまりの瞬殺でビックリ。。もDEATH。

えーっと、4型の極上エンジンですが、商談成立となりました<m(__)m>

次いつあんなもん入るかわかりませぬ。 というか、北の方の山の中探しに行かないと多分出てこないでしょうね・・・。

あの手の物は「瞬殺確率が高い」ので、見つけたら即交渉基本でござる。

という訳で、出棺作業。

猿人続き。 からの~出棺作業 _c0206742_16183118.jpg
まずはオイル抜いて・・・

猿人続き。 からの~出棺作業 _c0206742_16183566.jpg
衣装ケースに入れて・・・

猿人続き。 からの~出棺作業 _c0206742_16183934.jpg
納棺完了でござる。 そして、旅立ってゆきましたとさ<m(__)m>


どーでもいいですけど、雪の影響で、関東方面、荷物が届かないみたいですね。あと、荷物が来ないとか。。。

年間数日は悪天候でダメな時ありますので、まぁどーしよーもないので、気長に待ってね。ですかね・・・。といっても、普通だと翌日が、もう一日かかる程度ですが・・・。


さーまた怪しい臭覚、アンテナはって、眠ってるもの見つけてくるでござる。 とりあえず余ったもんで、一台組みたいなぁ。。。と。

ちょっと過労でグダグダな人でしたとさ<m(__)m> 


あっ、今日はBF見ないとねW

by ridelife_mofi | 2014-02-17 16:22 | Comments(0)
<< シングルキャブ不調と配線 昨日の続き >>