超低走行エンジン入荷と絶版部品。。

どーも。 昨日、雪かき5回しましたが、もう限界なようです。 ベランダから120%漏れてる。。 の確定で、大家と交渉です。

気分的に疲れた、もDEATH。

さてさて。。 数日前にうちにやってきた、ど放置。。。 軽くバラシテ、整備し始めましたが、やはりばらした痕跡が無い。。

おそらく10年は軽く眠ってた車両ですが、サクサクと整備して、、、

c0206742_20373433.jpg
サスガに放置なので、見た目は微妙ですが、、メーターは何と・・・

c0206742_20373861.jpg
・・・・・・

コンディション的におそらく実走行であろう。。。は、バラシながら確認したので、、、、、

というか、純正の出荷当時の配線のまま触られた痕跡、バラして整備した痕跡も無し。。 っていう状況から、おそらく当たりだろうなぁ??っていう、の考えてね。。

はぃ、とりあえず無事に始動。。 当然、音も出てねぇですし、完璧。 何年振りでしょうね??こういう由緒正しい物。。

ただし、●なしなので、もうこいつは、残念ですが、これから全バラして、移植できるものは移植しちゃいます。で!!!

エンジンはFOR SALESといたします。

わかっちゃいると思いますが、「鬼値段」なので、「ガチ本気の方のみ」ご相談を<m(__)m> おそらく目玉が飛び出る設定にしますので、お許しを。。。 まず、次でないんでねぇ・・・


という話をしたので、ついでに。。。

昨日なぜか「シルクロードのフォークブーツ」の件で、ご質問を頂いた方おりました。ありがとうございます。


くどいですが、PCでご覧の方は、→→の一番上の写真の下に、サブで使ってるアドレスが書いてありますので、そっちに直接ご質問くださいませ。 一日一度は見るようにはしてますので、何かあれば遠慮なくご相談を<m(__)m> ということで。。。


さて、話は戻りますが、ホンダの純正部品の発注はできますので、サクッと調べたら、シルクロードのフォークブーツ、廃盤なんですね。。。 簡単に取れるものだとナメテましたが、まさかまさかでしたわ。。。

(適当に回答して申し訳ございませんW)

で、GBとの互換性をお調べのようでしたので時間があれば、なれべて写真でもと思いましたが、基本自分のバイクを整備しておる時間の余裕があんまりないので、無理でした。スンマセンW 

ネタになりそうなので、そのうち並べてはみます。。。


っていう、検索で、うちにたどり着いてる方も居るんだなぁ・・・と、思ったり。。。  気が向いたら、僕の外して瓜に出しますかなWWW で、僕のはGBの入れてもいいし。。というか、こだわりが無いというかW


まぁあんまり期待せずにこっちのお話はお待ちを<m(__)m> ってか、直接お越しいただいた方が早いですね。うん。


さて、もう一点。。。


皆さんに住所、住所!! 聞かれることがりますが、基本、いついるかわからないのと、作業に集中してて、来てもらってもお相手できない。。 多々あります。 ので、実は控えております。 

ぶっちゃけ、遊びに来るだけなら来ないでほしい。。とまでは言い過ぎですが、「通販専門」スタイルで、やると決めておりますので、あんまり来て欲しくねぇ。。。は本音。かな・・・。


普通のバイク屋さんをやる気など一切ない。。 です。これだけは言い切ります<m(__)m>


わかる方はわかるでしょうが、そういう方針なので、まぁ何がいいたいかはご想像にお任せいたします。



なんか話が重いやwww そんな具合で、遊びにくる際は、酒もって来い 

まぁいいや。 何かあったら、→のアドレスまでご連絡を。。。


さーバラスか。。。 いい嫁ぎ先が見つかりますように<m(__)m>
[PR]
by ridelife_mofi | 2014-02-15 20:58 | Comments(1)
Commented by coco at 2014-02-16 22:00 x
2/8に引き続き、2/14からの雪に、雪かき ウンザリ 右手・右腕・腰に来てます。
<< 昨日の続き 雪ですな・・ >>