人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには・・・・

どーも。再生職人、もDEATH。

天気が良い。。のと、もう今週おそらく引っ張り出せないであろうので、、、、

たまには・・・・_c0206742_21462820.jpg
1か月ぶり??位に乗ってきました。はぃ。

Rチェーンがダラダラ、バッテリーもついにご臨終くさいので、充電してダメならまた600円のやつ買おうかな。。。と。

マグなんで、バッテリーは補助なんで、あがってても始動できるのは助かりますね。 ホントはダメですよ。こういういい加減なのW

まぁ自分の物なので、別に乗れれば、おK。。ですので、、、、。 最近、そんなに乗る気もないんで。。。

さて、ここ数日な作業。。。というか、たまには何してるかでも書きます。

昨日の段階のアジトが・・・

たまには・・・・_c0206742_21463397.jpg
たまには・・・・_c0206742_21463792.jpg
と、まぁ、バラバラ。。。なの状態でしたので、コイツを組みます。

たまには・・・・_c0206742_21464286.jpg
最近覚えた裏技の、ひっくり返して組む!! ・・・ これ、マヅで楽です どーせハンドル曲がってるので、交換しちゃいますし。

・・・・

そして起こして、2時間ほど集中して・・・

たまには・・・・_c0206742_21464938.jpg
あとは、配線の仕上げのまとめと、ハンドル、キャブやって完成ですね・・・。で、試乗・・・

かけられないのは、時間とゼニなので、そこらへんは頭フル稼働でやってますwww


こんでとりあえず1つは目途が付いたので、次の取りかかります・・・

なのですが、次は骨だけ。。。で、転がせる程度までしかやりませんが、明日、骨が届き次第、サクッと転がせるようにだけしちゃいますwww 

ワシは、書なしか、どクラッシュの使えないゴミ以外は解体しない!!ので、全部再生でござる。 それも純正の状態に近いように。。

もう、解体するような物、ほぼ無いですし、車両無くなったら、尾張ですから・・・。 


10年後20年後見据えて、やることってあると思いますし。。。 なのでワシは全解体は嫌いだしやらない。

自分用のやつは所持しても数分で飽きますが、再生だけには愛がありますので、そこだけは勘違いせんでね<m(__)m> 


はぃ、ワシの話などどーでもいいですねWWW


さっ、明日も同じ作業しますoyz

by ridelife_mofi | 2014-02-11 21:58 | Comments(0)
<< むだい・・・ 北編の途中ですが・・・ >>