むだぃ・・・

題名がが思いつきません。無題で緩~くいきます。

まずは・・・

c0206742_01454761.jpg
c0206742_01460043.jpg
c0206742_01455389.jpg
かな~り、がんばりました。 ひたすら再生、整備。。の繰り返し。 あとはちょいちょいやるだけ状態に何とかもってきましたさ。

はぃ、潰すの嫌いなんでね。。 さすがにこれはワシにしか出来ない事が多々あるので、少しずついつでも再生できるように、準備してます。

今度の週末までに、あと3台分再生できれば。。が目標。。 っていう、そんなけ気合い入れてやってます。。あぴーるでございますW


と、同時進行で、ちょいちょい面白い部品も・・・。

c0206742_01461455.jpg
c0206742_01462021.jpg
市販品が流通しない、初期型ツインキャブ用のロングワイヤーさん。。

いざ探すと、こういうもの・・。ですね。。 

そうそう。先日、部品調べしてたら、品番によっての違いを更に突き詰めて、もう、ブツを見て。。と長さを測れば、何型の物か全部把握できる、とてつもなくど~でもいいっ特殊能力値を伸ばしました。

・・・

どーでもいいですね。はぃ。 ネジ一本でも大体どこのネジか判断するような、とても使えない能力は伸ばそうと奮戦しておりますW

。。まぁ、そこが重要。。。なのは、私だけなんで。。

で、再生前にキャブを・・と思う前に、インマニさんなんですが・・・・

c0206742_01463551.jpg
もう、こういうのばかりなんすよ。。 なので、再生がものすごい大変。。。


いつも、遊んでるばかりじゃありませんアピール。。でございますW


弱点、改善点、再生前に絶対見るべき点。。

・・・・

1000台以上おんなじ車種やれば、それなりに。。。ですが、まだまだ勉強しないと!! ですね。。

はいはい、完全に自己マンの世界ですね。。 


台数が出回っているものとはいえ、やっぱり絶版車。で、古いものだなぁ。。。と、再認識する日々。。ですかね・・・。


ボチボチやってきます。はぃ。

[PR]
by ridelife_mofi | 2014-01-20 01:59 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 冬の北へ・・・ たまには宣伝。。 >>