人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには宣伝。。

色々溜まってきたので、たまには宣伝でも・・・

たまには宣伝。。_c0206742_19255620.jpg
の前に、またまたベースなものが増えてきたので、まずはその辺から。。って具合で、なんだか毎日バタバタしちゃってます。

貯め込み杉で場所的にもヤバいですが、ボチボチ組んできます。 まずはこの辺を何とかしてから・・ですかね。。

で、次。

たまには宣伝。。_c0206742_19260156.jpg
初期型のめたくた程度のいいシートが入荷致しました。 完璧ですね。。。久しぶりにこんな程度イイの出てきたレベルですわ。

安いしゃりょーかっても、表皮がバリバリとか、破れありが当然ですけど、ここまでの状態の、何年振りでしょう??って位。。

次も初期型ネタ。
たまには宣伝。。_c0206742_19260851.jpg
こいつも久しぶり。。

初期型用のインマニ。

使うように在庫がしておこっと。。。と思ってましたが、これも程度がイイの単品で出しましょうか・・って具合で。

ほんと、この辺の部品で程度いいものが入らないんですよ。。困ったことに・・・。 安くはないですが、程度良いです。

そしてもう一発。。

たまには宣伝。。_c0206742_19260465.jpg
色々調べてたら、マグラはとっくに絶版。。で、数年前にWMさんが形全く同じのレプリカ。。を作ってましたが、これも廃盤。。みたいですね。。

35パイはご存知、SRで数がかなり流通してますが、33パイのマグラはでねぇンすよ・・・。で、かなり程度イイですw


そんな具合で、いつも通り仕事しております。。

・・・

しかし、昨晩・・ってか、今年入ってから、いつも眠い。。睡魔との戦い、昼間バタバタ出歩いてた、その前の晩、頑張りすぎた。。等で、珍しく日付が変わる前に帰りましたが、あまりの眠さに撃沈。。。 久しぶりに13時間とか寝る始末でございましたW

普段、5時間程度しか寝ないので、たまに猛烈な睡魔で、起きてられねぇ!! って時があるんで・・・。 数か月バタバタしてましたからね。。。

そうそう。。

月末に北遠征に。。。って、考えてるんですが、よくよく考えれば・・・

9月引っ越し

10月北遠征

11月12月バイト

で、年末から貯め込んだ仕事に手を付けて。。。←今ここ。。

みたいな具合なんですが、バタバタしすぎて、北遠征が半年、1年位前。。。な気分ですが、まだ、3か月前の話なんすよねwww


・・・・


どーりで、旅行行きたい症候群でウキウキしないなぁ・・・ってね。。 

あんまり休むのが好きじゃないので、仕事することばっか考えておるんでねぇ。。 夏にはまた行きたいと思うんですが・・・。


まぁいいや。

多分、月末に逃亡かますので、それまでまずはフル稼働しま~す。。って、別に2日半空けるだけなので、特に仕事を止めるとかしないでいいんで、普通にサクッと気分転換。。の旅ですね。はぃ。。


さー暖かくなると忙しくなるので、それまでに、しょーひんをガッツリと補充しておきますな。 今の時期はダメなのはじゅ~ぶんわかってるんンで。。。

できるだけ、しっかりええものは在庫しておきますW ではでは。

by ridelife_mofi | 2014-01-15 19:42 | Comments(0)
<< むだぃ・・・ おりじなるライトステー&ウィン... >>