人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年なお話。

連投してみます。

このまま忙しいまま、年末年始に突撃しそうですので、忘れる前に書いておきます。

毎年そうですが、前半はものすごく長く感じるのですが、盆を過ぎたあたりから一気に加速して、あっという間に年末。。ってパターンがいつもの事ですので、忘れる前に書いておきますW

多分、次の宣伝以外の更新は年内まずないですW はぃ。

さて、一つ目のお題から。。

3年前からたててました怪しい計画。。が、とりあえず春先に完遂いたしました。

2013年なお話。_c0206742_21004568.jpg
2013年なお話。_c0206742_21002466.jpg
2013年なお話。_c0206742_21005524.jpg
まずは、もんすたーRSさん。。

えーっと、いまだに未塗装ですwww 室内保管に変わりましたので、まぁどーでもいいわ。。的なネタで、そのうち気が向いたら塗るかも。。ですわwww

ブリブリ走ったので、4000キロほどは走ってるねぇ。。また来年も、これで沢山、お出かけしたいです。遠出はやはりコレかな。


このまま、バイクネタ続けます。


2013年なお話。_c0206742_21031708.jpg
5年ほど乗り散らかした、カブさんも春先にお嫁入りして、新たな営業車を購入。。 

大活躍ですねwww 

(ソロソロかえしてくだしゃい<m(__)m>笑)


そしてもう一発、バイクネタ。。。

2013年なお話。_c0206742_21032316.jpg
2014年の題材はシルクロードさん。。。で、決まりますね。

ずぅ~と探し求めてて、11月に発見。。 狙い撃ちして終わりでございます<m(__)m> 

またまた春先にリフレッシュかけて、足代わりに乗りまくりたいと思います。 年末年始に少し整備かけます。 

昨日、量産型の社外シートの取り付けステーができた。。と連絡がありましたので、土曜日あたり、フラッと見てきます。

(重役君、渾身のワシ用のサンプル作るように!!!)


・・・・

な感じで、自分のバイクはなんか増えましたわ。。

えーっと、アレだけ宣伝しまくってますが、Gな乗り物に関しては、私の愛車は未だに無いですねW はぃ。

乗ると5分で飽きる症候群。。でして、試乗して尾張。。で、今年も100台近くはやったと思いますwww

まぁさすがに1000台とかやると、別に所持しなくてもいいかなぁ??的な発想で、しばらくまた自分用のやつを所持することは無いと思います。。おそらく来年もW 乗りたければ、買うだけ。。ですんで<m(__)m>


とりあえずバイクネタ、一旦終了で、お仕事的な話。。


2013年なお話。_c0206742_21100807.jpg
2013年なお話。_c0206742_21101254.jpg
2013年なお話。_c0206742_21101605.jpg
夏頃ですかね。。

突発的な「引っ越し」。。な、お話になりまして、まぁ前の事務所も狭かったので、引っ越ししたかったので、丁度いいや!!的なノリで、お引越しいたしました。

特に騒音やら、貸主とモメタとかそういう話ではなく、僕の方は穏便に引っ越し。。でしたね。 

まぁ、一番の原因の重役君の住処変更。。で、アレヨアレヨという間に、引っ越しせざるをえなくなって、更に重役君までお引越しする羽目になる。。ってのが、一番の誤算でしたなぁ。。 まぁ仕方がないから。。これだけは。 

な具合で、今年は引っ越しもしたなぁ。。まさかこんなに早くお引越しできるとは思ってもいなかったんですけどね。。ゼニ的にW

そしてもうすでにですが・・・

2013年なお話。_c0206742_21103903.jpg
台数多すぎで、パンクしてますがwww

来年も暗躍。。出来るように、気合い入れて、頑張りますね。はぃ。

そして最後は、今年の一大行事のお話。。。
2013年なお話。_c0206742_21162237.jpg
2013年なお話。_c0206742_21163472.jpg
2013年なお話。_c0206742_21164859.jpg
2013年なお話。_c0206742_21170625.jpg
2013年なお話。_c0206742_21171565.jpg
2013年なお話。_c0206742_21172218.jpg
2013年なお話。_c0206742_21173641.jpg
4年ぶり。。。に、北逃亡へ行けましたW

7月に誘われていけず。。

8月はフェリー代高すぎワロチンで行く気もせず。。

9月は引っ越しでバタバタしてしけず。。。

10月、VMの宮城も絡めて、年末年始、GW、お盆休みの代休。。的なノリで、やっと行けましたわ。。。


実は実はで、Wタソでイクのは、初。。で、飲んで食いまくって、寝まくって、ここ数年PC張り付き症候群から脱却できませんでしたが、1週間PCやら携帯ともおさらばして、旅人に戻ってきました。。

今までイッタ中では、最高に楽しかった。。。これだけは言えるな。。 走った距離も少ないし、時間もそうなかったけど、それはそれで仕方がないので、出来る限りのことを満喫してこよう!!ってね。。。

・・・・

ホントはもう行かないつもりでしたが、やっぱり行けば、また行きたくなりますね。。。

昔みたいに、仕事忘れて逃亡。。は、もう無理ですが、また来年も行こうと思ってますwww シルクロードで。。


今回逃した、道東の方も久しぶりに行きたいですしね。。。寒くなり切る前の、9月の連休を目標に、来年は照準を絞って動いていきたいなぁ。。。って感じですW


そんな、2013年。。。

仕事の方ですが、毎年やり方を常に変えてますので、おかげさまで昨年対比150%。。で、今のところ推移しております。

おそらく来年は130%。。位で頭打ちするだろう。。っていう感じで見ております。


ホント、やりがいもありますし、やればやった分だけリターン。。がありますので、それが頑張ってやれる理由かな。。今の仕事好きですし。。

ただ、広い場所に移ってそれなりに限界値はまだまだあるし、伸びしろもいくらでもある。。と踏んでますが、もういい加減、次の段階に行きたいので、来年はそっちの方もソロソロ動かないと。。って具合です。

ホントは今年動きたい部分でもありましたが、引越やらでそううまくもいかず、やはり来年への持ち越しになってしまった。。ってのが残念ですが。。。まぁ、来年も住処の引っ越し。。で、もっと頑張らないといけない予感がしてますので、そのへんも踏まえて、やっていかんといかんなぁ。。と思ってます・・・。


という訳で、今年も一年お世話になりました<m(__)m>

来年もしっかり働いて、ガツガツ遊びますので、また来年もよろしくお願いいたしますなぁ。


とりあえず来年も目標は・・・

・昨対比150%目指す
・シルクロードさん計画を完遂
・オリジナルパーツをもう数点追加
・9月に北遠征
・アジト2Fの改装開始~引っ越し
・次の段階にムケて貯金

なとこか??



・・・・・

何はともあれ、今年も楽しかったな。。

今年もあと10日ほど。。。何とかバイト続けますoyz

by ridelife_mofi | 2013-12-19 21:33 | Comments(0)
<< 年末、爆走ちぅ・・・ 忘年会のお知らせ >>