下準備。。とシーズンオフ準備。

どーも。平常運航中。。もDEATH。

今週末は三河やキャル。。とかでしたが、雨で出かけるしすら起こらずoyz シーズンオフ突入ですね。

皆様よいお年を。。とか、三河魂で言うこともないまま、さぁ~と年末になることでしょう。はぃ。

な具合で、もうキャンプは今年は行きませんので。。。

ってか、

















縁MTG。。と、仙台で1泊。。しか今年してないやwww

・・・・

なんてやる気が全く感じられない具合な一年でしたが、まぁいい。日帰り、朝練は頑張ったからねぇ。。

そーいう訳で・・・

c0206742_16064172.jpg

c0206742_16065498.jpg
皆様、よいお年を<m(__)m> な状態にしましたとさW 

来年も北。。に行きたい症候群はもう止められませんので、イクとして、春からしっかりキャンプはイケるといいなぁWWW 

また春さきにつけます。多分。。

ちょっと落ち着いてきたので、陸のおっさん計画。。やら、FTしるくろーど。。とかの熱も再燃気味なので、来年はそっちでキャンプとかも面白いかなぁ。。って脳みそん中で妄想中です。。Wたそさん、遅いですからねぇW が、いい乗り物でもあるんだけど。

まぁ、Wさんは、冬場もたまに乗るようにはします。。って、北遠征から戻って、4週間ぶりに引っ張り出したのは内緒でございます<m(__)m>

さて、今日の後半はいつも通り宣伝と、製作中。。やら、準備中な話で。。

1年チョイぶりにまず1本入荷。。

c0206742_16114223.jpg
c0206742_16115328.jpg
久しぶりのペイトンのステンレスのエキパイ@GB250用。。

ステーの部分、割れてませんねW 状態すこぶる良いです。 ちなみにもう数日中にもう一本確保したいと思います。 一つくらいは資料用に確保しておいてもイイかなぁ。。とか、妄想しておりますW

そしてこちらもお初な部品。。。


c0206742_16140364.jpg
ちゃっくぼっくすさんのステンレスのサイレンサー。。

これはなんかで使おうかなぁ。。って具合で確保してますわ。。出ないんすよね。。こういういい部品。


えーっと、目玉がはじけるお値段しますので、気合十分な方、ご相談くださいまし<m(__)m> 

探してくるのがガチで大変ですので。。

あとそうそう。近々数台入荷予定っす。 とりあえず一段落。。。まではしゃりょーのほうは流し切ったので、次をソロソロ。。って具合で。。

の流れで、次期ワシの5号機の製作も再開。。


c0206742_16171295.jpg
初期型信者の私の愛車はやはり。。CBX250RSですね<m(__)m> 同じ血を引く、唯一の兄弟車。。

何となくノリですが、とらっかー風で仕上げます。 こういうの作るの何年振りでしょうかね??はは。 自分らしい緩い具合で仕上げます。。一応目標は年内。。で、作り上げます。。暇な時期しか出来ないんでねぇ。。ホント。。

あとそうそう。。これまた久しぶりに、でいとなのスポタン。。も入手したので、コイツに使おうかなぁ??って思ってます。


えーっと、ここまでは、激レアな情報が少ない部品のお話でございましたとさW

さて、次。

今度は次の商品の用意です。

c0206742_16204718.jpg
c0206742_16205849.jpg
キャブ数台、夏から放置oyz と、細かい系の部品をガッツリ。。って感じかなぁ?

しばらく出稼ぎしてますので、やれるうちにこの辺の準備もW やっとくと後でホント楽なので。。 



そんな、平和な日曜日。。。

そして今日はこれからが勝負なので、晩飯食って、一休みして、深夜まで突っ切る計画でございます。


まぁ、暇なら暇なりにやること、出来ることあるのがモチべが維持できる理由かなぁ?? それが出来ないで、落ち切ったのが2、3年前までの話だしwww


オフシーズンはオフシーズンで、ゆる~くバイク乗りましょW 

それでは<m(__)m>

あとそうだ。。

⇒の私の自己紹介欄に、メアド貼り付けておいたので、御用の方は、やっほぉーのアドレスまで、ご連絡を。。

あっ、まだあった。。

某みくそしぃーで、知り合いじゃない方で、某金のなる木こみゅ経由で、一人だけ毎日のように来店する、きもちわりー奴がおるようですが、(一人だけなので、心当たりがあれば、あなたです!!)気持ち悪すぎるので、用事があれば、アポなり、メッセージ入れてね。

知り合いじゃないから、ガチで引く来店率なので。。 ヨロシコ
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-11-10 16:27 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 秋の皿祭り また追加。。 >>