さいきん。。。

どーも。

怪しさ全開。。もDEATH。 気が狂うほど働いた夏も終わり、平常です。。

毎年。。。ってか、毎月の話からですが、月末が暇X。。。 で、月初に過労でヤラレ気味になる。。

からの~11月位から3月位まで落ち着き過ぎて、ヤバいのでちょっと年末まで出稼ぎに行くことにWWW


ペースややることの基盤は出来上がってるので、暇な時期も分かってますので、それに合わせて。。な具合です。 と、誘われたし、気分転換にはイイと思って、久しぶりにね・・・。

へぃへい。。 半年に一度くらいは違うことしたくなるんですよ・・・・


まぁそんな身の上話はまたしたくなったらしますが、ちょっと今日もぜんでん。。

⇒⇒⇒

に、チラチラ、新品部品のご紹介を載せておりますが、宣伝くらい。。の、つもりでしたが、初めてご注文頂きました。。















初めてなので、かなり焦りました

よくもまぁ、こんな弱小、完全に逝ってる人間がやってるとこにお越しになって、ご注文まで・・・・


誠にありがとうございます


軽い気持ち。。宣伝費用もかからない事なので、やろっかなぁ??位で始めましたが、ホントそこらご注文いただけるだけで、ありがたいです 

予想してませんでしたからW


そんな訳で、取扱いしている純正部品、オリジナルパーツの点数も増えて事ですので、もう少しそこもアイテム数を増やそうかと思います。

あとそうだ。。こんな部品、あんな部品。。。 廃番で入手不可なもの以外、発注はかけれますので、必要なものがあれば、ぜひともご相談を。  まだまだ取扱いアイテムは増やしていきたいので、出来るだけ在庫は確保して、廃盤にならないように、ドンドン発注はかけていきたいなぁ。。と思ってます。





・・・・・

そんな部品関係のお話。。。

今週中に取扱いアイテムは増やしますので(裏ワザ多用W)、ご縁がございましたら、ぜひともお願い申し上げます。

追々はやっほーでご注文いただくより、少しでも還元。。出来るようにしたい思いますので・・・・。






へぃ。

ちょっと落ち着いてますので、今までやってたこと以上の事をせんとナァ。。って、脳みそフル回転いたしますW

楽しいもーたーさいくるらいふの提案。。。それが僕の使命。。ですからねW 



さー仕事落ち着いてるけど、今しかできねぇ事、ガンガンやってきます。 いい加減、マフラー話でもしますね 今の心境ならかける気がするので・・


では皆様、またそのうち・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-11-05 01:54 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 息抜き料理とあとてきとーに。。 でら名古屋人・・・ >>