でら名古屋人・・・

ども。

明日から仕事本気出そう。。じゃなくて、今日からガツガツやってます。も、です。

今日は11年前の出来事のお話。。。

サクッと写真だけ・・・。

c0206742_21482387.jpg
c0206742_21482927.jpg
c0206742_21483697.jpg
c0206742_21484286.jpg
c0206742_21484866.jpg


用事で蟹江方面に。。久しぶりにあそこの前でバイク止めてみた。

そう。。

ココは、でら名古屋人つば。。の亡くなった場所。。。

整備が進んで、今は車の流れがはやくて、止めにくいんですよ。。 それと、僕が住んでる場所からは、堤防を通らない限り、街中を絶対に抜けないといけませんので、1時間くらいかかりますし、三重県の方に抜けるにせよ、R23でいくケースが多いので、実はあんまり通らないんです。。


なので、ここにバイク止めて、マッタリしたのも、数年ぶり。。って具合です。


あれから11年。。 僕は何にも変わってないかもW 根本的に。。ただ頭はフル回転でやるようにはなったけど・・・。


何年か前に、彼に近い友人には相談、許可は頂いてますが、私も「で~ら名古屋人」のお名前頂戴いたしました。そっから今に至る具合で・・・。



バイクは死なないように乗りましょうね<(_ _)>

僕もあんな誰から見てもバカだなぁ。。って思われるような、バカであり続けていたいなぁ。。これからも・・。


なんだか久しぶりすぎて、泣きそうになったけど、ワシはまだつばのとこには行けないし、行く気も無いからW


最高に楽しい馬鹿やり続けていたいからねW



さー仕事がんばるで!! アホなことし続けるために働きますW


で~ら名古屋人も。。。でした。。



そうそう、最近略しすぎて、「も」でよくなったきたきがする。。なんでもいいやW
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-10-30 22:04 | モフィの日記 | Comments(0)
<< さいきん。。。 純正部品取扱いアイテムふやしました >>