人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割れるねぇ・・・

どーも。

平常運転。。というか、普通です。 もDEATH。

さすがに、10月になるとペース落ちますね。。まぁわかり切ってやってますので、痛くもかゆくもございません。

毎年同じペースかね??ってぐらいで。。


少し暇。。今日は割と時間が作れたので、しばらく整備してない、RSさんの整備。。


先日の旅行前の週に、RSさんで石川。。やら、高鷲まで。。のはずが、朝エンジンがかからずに、オフ車さんで出かけることになって、それっきり。。

少しだけキャブ掃除と、吹きまくってるオイルを掃除して、いざ始動。。

はいはい。。アイドリング上げ過ぎが原因かね?? と、プラグがオイルまみれ。。でしたとさW

まぁ、あの型のものはどーしよーもねぇoyz みたいな具合ですので、あんまり気にしてませんので、またこれでしばらく乗ってみますね


そんで、ナンバーが割れてきてたので、少し補修でも・・・

割れるねぇ・・・_c0206742_17132853.jpg
割れるねぇ・・・_c0206742_17133587.jpg
割れるねぇ・・・_c0206742_17134110.jpg


まぁ、ここまでは普通に割れますから、あんまり何とも思っていない訳で。。。

でしたが・・・

割れるねぇ・・・_c0206742_1714148.jpg
割れるねぇ・・・_c0206742_17141948.jpg


裏に当ててあった、割れ止の方が派手に割れてやがったわwww



・・・


そりゃまぁ走りながらバリバリ当たる音がうるさいわなぁ。。と。

シッカリ、ガムテ補修。。更にもう一枚ついかしておきましたとさW まぁ割れようが何でもいい。どーせ割れるものなので。。


やはりはいぱわーで振動ブリブリ。。なシングルはこうなる運命か・・・。


たまには乗りたいなぁ。。って感じで、ゆるく整備してみましたとさW



次は塗装せんとねぇ。。ですぉ。。まずはフレームだけでも・・・。ですかねぇ・・・。

バラシテ、組み直すのは得意中の得意。。なので、時間出来たらサクッとバラさんとねぇ。。

オフ車もすこぶる調子よいので、RSさん無くても、なんとかなるし。。です。


あとそうそう。。















緑区のH様。。 今週、ナンバー返納イクタイミング逃しました。 来週中に必ず行きますので、しばしお待ちを


っていう、ナンバー繋がりなおなしで、勝手に締めてみました。。お許しを


さー明日は三河魂でしたが、延期発表もありましたので、飲み会。。&日曜の朝は朝練で鞍まで散歩かね??


いつもどーり、ゆる~くてきとぉーにやってます。 



さて、増やしたいアイテムがあるので、少し純正部品の取り扱い数も増やしますね。 乞うご期待を。。


では、よい週末を

あっと、来週は気が向いたら、富士。。いきたいなぁ。。と、延期された三河の話でもゆっくりしてきますね。
by ridelife_mofi | 2013-10-25 17:21 | モフィの日記 | Comments(1)
Commented by coco at 2013-10-27 09:09 x
ナンバーの背板がヒビ逝くとはすごい金属疲労状況ですね。
私はナンバー単独で取り付けていたら、ナンバーが割れてきたので、
背板を買ってきてナンバーと背板を両面テープでびっちり接着して
一体化させてあります。 効果あり!
<< 引き続きFOR SALES な... 三河延期のため、飲み会へ・・ >>