苦行な日曜日

どーも。

バイブズネタでお越しの方相変わらず多いですね。もうネタはないどころか、忘れ去ってます

お疲れ、もDEATH。

あっと、コレが来週になると三河魂ネタ。。に変わるから、これまた面白いもんですけどWWW


さて・・・・


c0206742_2159175.jpg


苦行でございましたoyz

雨嫌いWWW


はぃ、日曜のネタも終わりですぉ



で、帰って、また補充の続き・・・

c0206742_2201440.jpg
c0206742_2201841.jpg


ガチでやる気のある方、急募

もう一人でまわんねーっすoyz


えーっと、頑張ってやってますので、急げ請求しないでね。これ以上やると死ねる量抱えてやってますので。。

なんとか今月中にイロイロ出そろう予定。。だったんですが、同じようなものがバンバンでていってしまい、そいつの補充が最優先。。になってます。スンマセン


だいぶおNEWアジトでの仕事のやり方が出来上がりつつあるので、もう少ししたらペースUP、ガツガツ切らさないように在庫抱えてがんばりますので、ひっそりと応援してくださいね。。

まぁ一言で・・・
















無理量の仕事抱えてますので、少しずつしか無理です。はぃ。

あー、マヅで、一人従業員が・・って感じです。

育てる余裕は一切ない。。。俗にいうブラックホール。。ですので、それでも極めたい方。。だけご相談を まぁ好きじゃなきゃできませんし、続かないですし、完全に裏方なお仕事です。

光を浴びたい方は、そういう仕事した方がいいですし。。。でも、裏方で、裏の裏まで自分で市場の流れを作ってく。。僕はそういう事がしたい人ですので、まぁやりたければ、ぜひともご相談を



さー日曜なんで、ガチ仕事もーど。。ですが、やっほーのシステムが変わって、出汁に手数料がかからない。。。っていう新たなシステムになりましたので、実はその辺もかねて、ちょっとやり方全部変えてますW


がんばらんとねぇ。さー仕事すんべ!!
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-10-20 22:08 | モフィの日記 | Comments(0)
<< たまにはGBネタ 明日は尾張旭!! >>