仕事もーど

どーも。

もうVMネタ、飽きたからウチは何も書きません。。

仕事もーど。。もDEATH。


よくよく考えると、休んだのは実質一週間ですが、その前から商品点数を調整するなり、引っ越しで、本気でやってるのは、1か月ぶり??位とふと気が付きました。サボりすぎでごめんなさい


さて、昨日今日で旅行前から帰ったらすぐヤロウ的な仕事は全部済ませました。

おかげさまで、商品もそろった状態。。遊んできても体力的に(きゃねの事ね)問題ない状態。。でしたので、スムーズに休み明けから仕事が出来ましたわ。。

さすがに1か月かけて、調整してましたので、そこら辺はウマいこといってます。はぃ。


と、同時進行で、事務所に突っ込んであったバイクを外に出したり、今度の日曜の尾張旭のイベント出店用に少し部品を引っ張り出しました。

c0206742_2123328.jpg
c0206742_2123816.jpg


普段捨てたりもするようなものから、お宝。。あと適当にスニーカーと服でも持ってこうか??って具合で、車一台、パンパンにつまるような量は持ってきます。

蒲郡と被っていますが、ガン無視で近い方に出店します

コーヒーはすぐに入れれるように持ってきますので、お知り合いの方は、ゆっくりグダついてくださいねW


さー、いつもの日常に戻りました。

c0206742_2126887.jpg


出てく前、帰ってそっこーなくなった物がありますので、その辺中心に掘り当てて、補充しますね。

と、頼まれてるものを優先的に。。。。


ありがたいことに、頼まれてる物が多すぎて、誰に何を頼まれたか、たいてい覚えてません

お盆位からず~っとバタバタしてて、ちょっと個別の注文は今厳しいです。スンマセン。


こっちなり、あっちなり、直メしていただくなりで、ヲクに流してるもので必要なものがあれば言ってくださいね。


何度もくどいですが・・・・












誰に何たのまれたか、120%忘れます

ので、ヲクの方で、お探し物指定したってください

+のご注文は、出せるもの探して一緒に送る。。は、しますので。。


スンマセンが、しばらくはこのスタイルでお願いいたします。


と、もう探してくるのがしんどいので、そのうち細かい中古部品やめたいなぁ。。って思ってます。

今の少しずつ切り替えてますが、新品の物の取り扱い数を増やしたい。。と思ってますので、今年中に少しやり方変えると思います。。

そうそう。 新品用のIDはストアー化しようかなぁ。。ってのもありますしね・・・。でも今のIDにもものすごく愛着もありますし、まぁそこ辺はウマいこと使い分けるつもりですが。。。




さー、帰ってきて、またガツガツやりますので、皆様今後ともよろしくお願い申し上げます。

 も
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-10-17 21:32 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 明日は尾張旭!! 北のついでにバイブズミーティン... >>