北の国から・・多分北から最後の更新。


ただいま、札幌のマンキツおります。 今日は雨なので、余市まで車に便乗~今話題のJR北に乗ってみたり、。。普段できないことしてみましたW 明日の晩のフェリーの予約を今しましたので、日曜の昼に仙台に降りていきます。 小樽、マンキツ無いんスヨ。 で、15年ぶりの札幌市内を・・・。 土産は昨日送りましたので、明日届くので食ってね。 秋刀魚と中サイズの縞ホッケ。。です。

仙台へはアップルワインとかんものを少々積んでいきます。。お楽しみに。。

と、名古屋へは酒を何種類か直送しておいたので、飲みたい方は、バー「怪しい仕事場」までお越しくださいませ

では、何となく時計台のほう。。いって、ラーメンでも食べて、小樽に戻ってすしリベンジ。。と、宿の近くの酒屋さんがやってる怪しい飲み屋。。「島影」さんで飲み散らかしてきますW

もうしばらくバイクでは来ないつもりですし、今度は冬に弾丸ツアーできたいなぁ。。と思います。

それでは日曜日に皆様、仙台でお会いしましょう


(写真は面倒なので、あんまり撮ってません。ほとんど飲んでるか寝てるかな、優雅なたびをしておりますW)
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-10-11 15:17 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 後半戦へ。 北の国から。 >>