高鷲遠征で決まり。と、出店のお知らせ。

どーも。

天気予報さん殺す。もDEATH。

・・・

はいはい。。雨のつもりで、飲み散らかして、起きたら雨降ってねーし、雨マーク消えてるし。滅しろoyz

な訳で、千里浜遠征を断念。。 日帰りでも無理じゃないですが、さすがに日曜は仕事ある。。

火曜日には北にムケテ出発したいので、意地でも仕事は月曜中に終わらせたい。。って具合で、明日の夜には絶対帰ってこないといけない宿命。。。なので、おとなしく高鷲でドラッグレースやってきますW


7時に岐南のサークルK集合ですぉ

どーせ、昼過ぎで飽きて、メシ食って帰ろうか??になって、木曽川まで・・で解散パターンやと思います。


そんな訳で・・・


c0206742_18285412.jpg


高鷲は定番のサビレーサーで走ります

ってか、ようつべ係がおらんで、明日は動画も撮りたいかも・・・


まぁ皆さん、楽しく走りましょうWW

そしてお次・・・

c0206742_18295981.jpg


今日はお出かけの予定が・・・で、仕事も休むモードでしたので、ホンダの変態、ニュートラルさんへ。。。

先日のなし狩りのお礼と、↑のイベントの偵察もかねて、お邪魔してきました。。


で、フリマ出店したい。。言ったら、、、、



















即答で、「出して呉」。。。

って具合で、出店が決まりました。


あんなゴミから、こんなゴミ。。。

お宝パーツから、オリジナルパーツまで、少し持っていこうと思います。 あと、スニーカーも少し・・・。

初めての出店、いらん人にはいらん。。物ばかり持ってきますので、まぁあんまり売り上げは期待しませんが、お暇な方は当日ぜひぜひ

もう週明けから、留守。。なので、また戻り次第、こちらは告知いたします


さー、遊びモードでいきますよWWW
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-10-05 18:36 | モフィの日記 | Comments(0)
<< イロイロ断念・・・ 初期型部品入荷 >>