人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転完了とお休みのお知らせ。

どーも。

数日サボりました。もDEATH。。というか、先週は引っ越しを済ませて、おNEW事務所で事務仕事なりをするようになって、全然落ち着かない。。。って具合で少しグダりました

あとは、おうちにあるものを全部。。ってか、工具とかをこっちにだけなんですが、いかんせ、やる気がしない、落ち着かない症候群で、まぁ今週中に済ませる予定。。は、未定ですが、頑張ります


そんな訳で、今月のお休みのお知らせ

10/5、6 千里浜遠征のためお休み 

6は夕方までには戻る予定です。事務仕事がありますので・・・


次は長いです。

10/8~15まで、北遠征。。。からの~VM仙台遠征のためお休み

前々から言ってますが、

舞鶴まで自走~船で小樽。。数日、のんびり~11の夕方の便で新潟までフェリーで降りてきます(苫小牧は多分予約はもう無理oyz)~自走で仙台。。。で14の夜の便で名古屋に向かって帰ります。

15の午前中帰還。。の予定ですが、精根尽き果ててると思いますので、事務仕事以外お休み。。

の予定です。


そして、またお次。。

10/20 フリマ出店予定のためお休み。。

尾張旭のフリマに出店しようか??計画してます。(お手伝いさん呼ぶかもW)


そして最後・・・

10/26、27は三河魂に行きます。 土曜は昼まで仕事、日曜は朝即座に帰りますので、昼からは営業予定です。。



10月は留守だらけ。。ですので、お越しになる際は、アポ取りしてからお越しくださいませ

まぁ・・・・














いつも通り、誰も来ませんでしょうがWWW

まぁまぁ、いつも通りです。 基本来てほしくないオーラ全開ですので、いつもどおりです



そんなこんなで、久しぶりの長旅の準備。。は、全くしてない。。

Wタソのオイル交換は1年以上してない。。。

すでに休み気分で、仕事量を制御してるとか。。。



年末年始、GW、盆は連休などとってませんでしたので、今月位許せ。。でございます



さー、4年ぶりの北遠征。。数年我慢し続けたので、旅人に戻ります。。 ってワシ、今でも浮浪ぎみですし。



また来年のこの時期まで、ガツガツ働きますので、今月はお許しを。。


あと、箱が出来たので、今年はしっかり北区民怪。。もやりますので、年末年始までガツガツいきますよぉW


それでは、また旅の前に更新いたします
by ridelife_mofi | 2013-10-01 23:43 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 遠征準備と作業場も移動 とりあえず移転完了 >>