人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転最終段階。。と5段バーガー。

どーも。

食欲の秋。。もDEATH。


昨年も敢行いたしましたが、今年も・・・

移転最終段階。。と5段バーガー。_c0206742_15112269.jpg


タワーチーズバーガー5段に挑戦W

移転最終段階。。と5段バーガー。_c0206742_15114625.jpg


うんうんいい感じ。。

移転最終段階。。と5段バーガー。_c0206742_1512189.jpg


写真撮ってる最中に崩壊したわW

・・・・・


移転最終段階。。と5段バーガー。_c0206742_1512315.jpg


完食です。 ゴチでした

次はエビ・・・・は遠慮で。。 アレはさすがに無理。。ってか、エビ、そんなに好きじゃねーしW

タルタルも少なすぎで、アレは食えんよ・・・


だって去年、2枚食べて、3枚は持って帰って、カビカツ天丼。。にして食ったでねwww


今度も10/1に挑戦。。と行きたいですが、10/1は天一の日。。なので、天一行きまふ。。腹がもたなんだら、もっかい5段食べようと思いますがWWW


そんな優雅な乱血。。なのですが、イク前に、お好み焼き食べてたのは内緒でございますW


こんなハイカロリー。なもの食べた理由も、引っ越しで汗かきまくり。。で、腹が減って仕方なかったんです。


そんな訳で・・・

移転最終段階。。と5段バーガー。_c0206742_15173419.jpg


はいはい、商品全部移しました。。車で往復4回oyz

って訳で・・・

移転最終段階。。と5段バーガー。_c0206742_15181287.jpg
移転最終段階。。と5段バーガー。_c0206742_15181651.jpg
移転最終段階。。と5段バーガー。_c0206742_15182072.jpg


PC以外は、全部移動完了ですW 

あと、明日の朝PC移動したら、尾張ですね。。


と、気分はすでにVM。。。仙台イクイクモードです。。と、千里浜も・・。


今週末、イロイロ打ち合わせいたしませぅ


さー移転済んだら、あそ・・・いや、溜めこんでる車両に手を付けますoyz


なかなか落ち着いて、休めんのですよぉ・・・。10月2週目まで、突っ走ります
by ridelife_mofi | 2013-09-24 15:19 | モフィの日記 | Comments(1)
Commented by coco at 2013-10-06 00:15 x
名古屋から仙台は遠いですよ~! 気をつけて行って来てください。
<< とりあえず移転完了 移転、終盤戦突入 >>