移転ちぅ・・その・・・

もう何回同じ記事を書いたか忘れますた。もDEATH。

昨晩は少し密会。。。

c0206742_2271351.jpg


ぶどうとぶどうでヲトナな夜を・・・。

今後の方向性をもう少し詰めたいなぁ・・と。 ソロソロ従業員が。。って具合です。。一人じゃ売り上げの限界見えてきてるし。。ふぅ・・・

まぁそこらへんは移転が済んだら考えます

そんな訳で、大体のレイアウトが完成。。

c0206742_229869.jpg
c0206742_2291697.jpg
c0206742_2292260.jpg
c0206742_2292827.jpg
c0206742_2293432.jpg


明日、小さいバーカウンター的なもの。。。ソファ。。。作業台。。を入れたら完成でございます

そうだ。明日は電気も来るはず・・・と、来週は引っ越しの山場。。。PC移動もね。。。


・・・・


週末休もうと思いましたが、お手伝いさんが頑張ってくれた作業の残りが2週間放置。。

昨晩怒られましたので、明日からは気合い入れてやります


猿人もおかげさまで残り1機。。になったので、それももう数台準備出来たらなぁ。。と思ったり思わなかったり・・・・。

さー気合い入れて、最後頑張りますぉ!!
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-09-19 22:12 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 移転作業最終段階直前・・・ 移転ちぅ④ >>