人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転ちぅ④

どーも。

疲れて夕方落ちました。もDEATH。。

まだ電気が使えないので、移転作業は昼間のみ。。ですが、かなり順調に進めております。

移転ちぅ④_c0206742_21461293.jpg


PCの位置が決まらないoyz で、ちょっとどうするか悩んです。。2Fにした方がいいんじゃないか??的な。。

あとそうそう。。奥は来年、風呂を作る計画があるので、多分最後どかす予定です。。と、にゅースニーカー棚。。。は作らんといかんかかんじですね・・・・


さー、今のアジトも少しずつですが・・・

移転ちぅ④_c0206742_21481373.jpg
移転ちぅ④_c0206742_21481949.jpg


片づけ進めております。。

もう最低限、通常業務ができるだけ。。の状態。。 使わないもの、出汁してないものからどんどん動かします。はぃ。。



ホントおかげさまで予定通り。。。若干顔色も悪いですが、なんとか今月いっぱいでここも出てけそうですね。。

何事も無ければ、25にネットの工事を済ませて、それで最後全部移動。。ですかねぇ。。。



あと、そうだ。。。


裏のがれーじも返す予定。。。ですので、誰か借りたい方おりませんか??

名義はそのままで、又貸OK。。位な、出来れば誰かが借りといてくれるとありがたい。。てきな場所みたいなんで、誰かいれば、ぜひとも・・・。 バイクも触れますし、事務所には最適な物件??だと思います。


あとは、ガレージ感覚で、バイク置き場で何人かで割り勘。。だと、スゲェいい物件だと思いますので。。


入居費用がかからんので、誰かおればぜひぜひ 大家、不動産屋に直接声かけれるんで。。



さー明日も続きやりますぉ
by ridelife_mofi | 2013-09-17 21:54 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 移転ちぅ④ 移転作業ちぅ③ >>