ちょこっと入荷・・・

どーも。

またまた過労気味。。もDEATH。 さすがにしんどい。。しか言葉が出てきません

引越+通常業務。。が手一杯状態。。何とか現状維持したままでの引っ越し。。が目標ですので、頑張りますW もう一か月後は夏休み、遊びちょぉー強化週間。。を予定しておりますので、今が踏ん張りどきです

な訳で、選りすぐりの1品ものを少しご紹介。。

c0206742_1958114.jpg


まずは・・・

c0206742_19581490.jpg


4型純正シート@張り替え済み。。 もうベースが無いので、年内最後かも。。です。。お値段しますがお許しを 中古でパリパリを買うよりは絶対いと思いますので。。。

そして次もシートネタ。。

c0206742_19593792.jpg


5型の純正シートです。。。状態抜群ですし・・・

c0206742_20087.jpg


スポンジが変色していない?? これは・・・・


















新古品レベルの中古品ですWW

ヤバいでしょ??こんなもん、ワシでも初めて見た。。 よくもまぁこのコンディションの物が残っていたなぁ。。。と。 冗談抜きで、抜群コンディション。。ってかほぼ新品ですW


そしてお次もちょぉーお久しぶり。。。

c0206742_201429.jpg


WM、カーサのバックステップですね。。1年チョイぶりに発掘です。。最近年間1個しかコレ発掘できませぬ。。。価値の分かる方だけ。。お願いしますそれ位でてきましぇん。。僕で見つけれないなら、一般の方はまず・・・な物を中心に探しておりますので。。。



数点ご紹介でしたとさ

いやぁ。。5型の新古品レベルのシートでてきたとき、腰抜かしそうになりましたとさ。。

2度と出てこないようなものばかりをチョイスしてかき集めておりますので、お値段しますがお許しを・・。


しかし、通常業務と引っ越しのダブルはキツイデす。。2度とやりたくねぇっすW
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-09-13 20:04 | FOR SALES | Comments(0)
<< 移転ちぅ。。その② 移転ちぅ >>