移転計画・・・

どーも。。

本日、今月一発目の丸々1日休み。。盆明けの代休頂きました


まぁ開けてても、誰も来ませんし、いつも通り平和なままですので、今しかないと思い、久しぶりに・・・・

朝一で、区役所行って・・・

11時前だったので、コメダにもーにんぐ行ってみたり・・・

お昼から、物件探しをしながら・・・

車の打ち合わせに来ていただいたり・・・

某N~とらるさんに、顔出して・・・・

なんだかんだで、一日ぼぉ~としてみましたとさW



うん。。


前にもお話した通り、イロイロありまして、事務所を引っ越し。。。が必要な状態は確定中。。。


ホントは、今の事務所はイス張る君に貸。。で、ワシは自宅警備員で、また家で全部作業でも。。と思ってましてが、そうも話はうまくいかず、おうちの方が相続問題で、来年はもうおれんかも。。って感じで、近くに事務所でも。。。。と思ってましてが、ええ物件など出てきもせず・・・・。


いい訳ですが年明けからバタバタ状態で、盆過ぎて、今やっと落ち着いてものごと考えはじめた。。←今ここ



・・・・・


色々考えたんですが、一人では無理でも、2人なら何とかなる。。。って言う考えで、広いところ探して、バイクも、商品も全部保管できるところがいいんじゃないか?? 


そんな結論でございます。。

いや、今のここの事務所をいっすーが使ってもいいだけど、どのみち大家さんが死んだら出て行け。。。



っていうお約束ですので、長い目で見たら、、、、ってことですわ。



・・・・・・・・



しかしいざ探すと、ホントないですし、払える家賃にも限界がありますしね。。。



そんな夏の最後の大問題。。。

居心地のいい街でしたが、まぁここらで、、、、、、、





とりあえず、早急に移転先はキメマスW 


あー休んで落ち着いて考えてよかったWWWW



それではまた
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-08-21 00:49 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 移転計画・・・ 入荷です☆ >>