人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラッグレース。。

どーも。。。

予定通り3時起きで朝うどん。。と、ドラッグレースに行ってきました。

はいはい・・・


ドラッグレース。。_c0206742_19521310.jpg


激焼けキモい丸でございます

いやいや。。。出発が3時半。。。

多分寒いだろうと思って、Tシャツにサーマル。。。でしたが、金華トンネル抜けた瞬間、岐阜は別世界でございました。。。真夏ですが、日の出前は・・・

















14度とかありえないWWW

寒いのは予想してましたが、せせらぎ街道寒かったです。。。


で、高山市内の新井製麺で朝うどん。。。(寒すぎでやる気失せたので、写真なしです



って訳で、とっとと、会場のホワイトピア高鷲へ・・・


ドラッグレース。。_c0206742_19552781.jpg


エントリーでございます


●んちきですが、猿人は基本ふるノーマル。。初めての事ですので、セッティング等も普段通り。。

シングルでもここまでイケるというのがテーマですので。。。

ドラッグレース。。_c0206742_19571521.jpg
ドラッグレース。。_c0206742_19571928.jpg


天気、言うことなしですね!!

ドラッグレース。。_c0206742_1957358.jpg


はい、これで(一応)レーサーですW


ということで、、、、


ドラッグレース。。_c0206742_19581498.jpg
ドラッグレース。。_c0206742_19582012.jpg


こちらの方々も、強制参加でございますW


と、これは反則っていうの。。。


ドラッグレース。。_c0206742_19585770.jpg


鬼だったなぁ。。こんなもんに勝てるわけないW



ということで、動画。。。







ASKRさん、ありがとうございました 次回はぜひとも参戦をW



・・・・・


めちゃくた、楽しかったよwww


ホント、いい思い出です。 おなぬーではないですが、自己マンの世界なんで。。。




次回は皆さんで参加しませう 



他の人に勧めたくなることはあんまりない私ですが、コレはホント楽しめましたわ。



次は、マシンの改良とビビリミッター解除の特訓をして挑みますWW


皆様、お疲れ様でございました。 楽しい夏を、更に満喫しましょうねW
by ridelife_mofi | 2013-08-04 20:04 | モフィの日記 | Comments(3)
Commented by ●れーくすさんのSR at 2013-08-04 21:35 x
インチキで●れーくすさんのSRちょいチューンよりも速いで賞
●れーくすさんはタンクの塗装だけしかしてないよ
今度遊んでね
Commented by ridelife_mofi at 2013-08-04 22:08
面割れはぇぇぇ。

お疲れ様でした。

超絶人見知り。。まず自分から声をかけることが無いので、見かけたら、石でも投げつけてくだしゃい<m(__)m>

改善個所が大量に把握できたので、今回はこれで良しです。 5.5秒台まで持ってけるように、改善しますW

あと、ねこーずの方がなんだかんだ絡みやすいと思うので、そっちもお願いします<m(__)m>
Commented by coco at 2013-08-15 13:45 x
タイヤ鳴いてるし!! パラシュート出なかったけど、、、。
<< 宣伝やら絶版部品・・・ 今日の収穫。。。 >>