ごぶさたしておりまーす<m(__)m>

・・・・・

更新は気が向かないとしません。通称もDEATH。


ワシねぇ。。写真撮るのも、撮られるのも好きじゃないんです・・・なので、写真はできるだけ、やってますが、今まで以上を目指す気もないですし、変えるつもりも無いでございます。。。 ホントスンマセン。

写真をきれいにすることよりも大切な事。。。をやってるので、よほどのことがない限り、・・・・でございます。



まぁいいわ。適当に近頃の話・・・。


c0206742_173930.jpg
c0206742_173930.jpg


まえまえから気になってた、抜けが悪いの対策を。。。。 ミリタリーとフィシュのWタソ用のレプリカをげと。



ホントは今ついてるやつを加工したかったんですが、どーやら、純正??臭いのは聞いてはいたんで、さすがに穴あけはちょつと。。。って、1年以上過ぎてたんですけどW

タイミングよく、AARさんのレプリカが入りましたとさWWWW


c0206742_11099.jpg
c0206742_1102141.jpg


ヤバいなぁ。。プレスのラインがレプリカと違うじゃんwww


・・・・・・


えーっと、ビンテージ系は興味なしの部類ですので、これまた違いなんて。。。ってって言うのを、今日知りましたWWW 

そんな訳で・・・


c0206742_1131281.jpg


こんな具合でドリルドしてみたわW 今あで抜けなさ杉。。。アイドリングから開けた時の感覚は変わった感じでしたが、追う少し煮詰めないとね。。。。



って訳で、秘蔵の部品を使おうかと・・・


c0206742_1143657.jpg
c0206742_1144299.jpg


まぁ120%レプリカとわかってるエンドを切断して、次かしらW



まぁ、適当に次週もボチボチやります。。。まぁ疲れた。。。ワシは寝る
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-07-28 01:17 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 完成と再開。。 純正部品とここんとこのグダグダ・・・ >>