石槫峠。。。からの~聖地巡礼編

どーも。

酷道好きな方おるのかな?? ぜひとも一度行ってみるといいですよ。


と、またGB用の当時物シングルシートカウルの取り付け方法?? で検索をかけてる方がおるようですので、近いうち、また宣伝ネタ書きます

まぁウチしかない。。。ウチしかできない。。で、他の何でも解体屋さんとは差別化を図ろうしてますんで、結果うちに頼るしかない。。ってのが・・・・あと自粛。。

ワシがやろうとしてるのは、専門店なんで。。。って誰が見ても分かるかWWW

今後とも変なもの発掘してきて喜ぶ自己満足な世界観でいきます


さて。。。石槫あたっく。。。からの~最終章でございます。


桑名~R421で石槫~トンネル抜けて、永源寺ダム、八日市ICまでかっ飛ばしていきます。。


ここは、そこまで酷道。。。ではないので、スルーで 

近距離ツーリングには最適ですけどねW 秋にまた行きませぅ。。かぁ、真夏の登山にでも・・・


そんな訳で、八日市まで出たら、今度は彦根方面へかっ飛ばして行きますぉ。。。


あっとその前に、他府県からの車がお越しになるスポット。。。


c0206742_13141533.jpg
c0206742_13142079.jpg



京の水。。。で、小休憩です。 トンネル越えてすぐですね。。


顔洗って、水飲んで、いざかっ飛ばしますW


そう。。。今日の目的地はココだ!!


c0206742_13151363.jpg


旧豊郷小学校だぉ!!

えーっと。。。



c0206742_13175177.jpg
c0206742_1317555.jpg


キモすぎワロチンで申し訳ございません


・・・・・・


3回目??でしょうか?? なんとなく行ってきましたW



何度かきてるので、適当に見物して終わりでございます。


c0206742_13195391.jpg
c0206742_13195856.jpg


秘密の部屋を発見したり・・・・

c0206742_13202294.jpg
c0206742_13202614.jpg


カフェのメニューも増えてたり・・・でしたが。。。




















だいぶ前、カレーでブチ切れそうになったので、絶対ここではたべましぇん


・・・・・


適当にみて終わりです。。はぃ。。。



あっと、日曜日でしたので、今日もいましたよ。。。。こんなんが・・・・























c0206742_1322174.jpg


けいおん!! っていうか、きんたろー!! だろこれ??www


大変微妙な感じでございました 



夢をぶち壊すのはやめてくだしゃいね。。ははははは




はぃ、このまま撤収しましたとさ。



8時位にでて、13時半帰還。。。っていう、朝練にはちょうど良い距離でございました。


これから、日曜日の午前中は、イロイロ出かけたいと思います。。。


次は、板取??郡上??加子母のけいちゃん?? ・・・・・


いつも通り近場ばかりですが、日曜。。。もしくは土曜はばいくでフラフラしたいですねWWW



やっぱ、夏好きだわ。。。と思ったり。。。


今シーズンは、ガッツリ走りますよ!!



では、次回は宣伝ネタかきますね。。。ではでは
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-06-19 13:26 | モフィの日記 | Comments(0)
<< GB250、シングルシートカウ... 石槫峠へ。@後編、滋賀側から山... >>