人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石槫峠へ。@中編、トンネル左側へ・・

何故か気が向いてますので、続けて更新です。

今度は、三重県側。。。トンネルの左側の道にイクでおまぁ。

石槫峠へ。@中編、トンネル左側へ・・_c0206742_2332522.jpg


こっちは期待できそうですねW イケるとこまでいきますぉ。。

石槫峠へ。@中編、トンネル左側へ・・_c0206742_2335728.jpg
石槫峠へ。@中編、トンネル左側へ・・_c0206742_234359.jpg


どこまで行けるか知りませんが、とりあえずいきます。。


・・・・・



石槫峠へ。@中編、トンネル左側へ・・_c0206742_2343879.jpg
石槫峠へ。@中編、トンネル左側へ・・_c0206742_2344214.jpg


1キロほど走ると、こやつが・・・・oyz


ここから先も、徒歩かケッタじゃないと無理ですoyz



ということで・・・・


石槫峠へ。@中編、トンネル左側へ・・_c0206742_2353932.jpg



ごめんなさい 良い子はマネしちゃいけません <キリッ

はいはい、行き止まりは、バイクや車はソコで乗り捨てて、徒歩で行きなさい。。。ということです。はぃ。


石槫峠へ。@中編、トンネル左側へ・・_c0206742_2365965.jpg
石槫峠へ。@中編、トンネル左側へ・・_c0206742_237369.jpg
石槫峠へ。@中編、トンネル左側へ・・_c0206742_237951.jpg
石槫峠へ。@中編、トンネル左側へ・・_c0206742_2372126.jpg
石槫峠へ。@中編、トンネル左側へ・・_c0206742_2372822.jpg
石槫峠へ。@中編、トンネル左側へ・・_c0206742_2373527.jpg


言うことなしですね!!!!!!!!!!!!


ちなみにここ・・・

























元々、国道ですからW

・・・・


くどいですね。。。どうでもいいです。 後編で、昔名残のR421看板見つけましたので、お楽しみに


門の前に車が止まってて、これからハイキングに行こう。。。な中年のおじさま方がいらっしゃりましたので、少しお話を。。。


このまま歩いていくと、山頂までイケるそうです。。。

がぁ、今日はかなりの軽装(いつもですが・・・)。。。山を歩ける格好ではないので、ここで引き返します。。


帰りに、崩落??の残骸を見つけた。。。

石槫峠へ。@中編、トンネル左側へ・・_c0206742_2311228.jpg
石槫峠へ。@中編、トンネル左側へ・・_c0206742_23111149.jpg




生命の凄さを感じますW ・・・・すごいなコレ。。。 まだこの木、生きてるんです。。はぃ。。。


そして・・・・


石槫峠へ。@中編、トンネル左側へ・・_c0206742_23121181.jpg


旧道時代から??残るお地蔵様も旅の安全を見守ってくれております


・・・・・


次回は、この先。。。の山頂までの絶景をお楽しみいただきたいと思いますW

























次回って、もっかい探索に行くんだよ、コラぁ!!!


・・・・


ここから先の山頂までのコースをバイクで走る。。。が、一番の絶景ポイント??なのでWWW



そんな訳で、次回更新は、トンネルを抜けて、滋賀県側。。から、山頂を目指すお話でございます


ってか、誰か、いきませぅ。。。やっぱここ面白いW
by ridelife_mofi | 2013-06-18 23:15 | モフィの日記 | Comments(1)
Commented by coco at 2013-07-15 21:30 x
いいわ! こういう普通の人が入らない様な奥の細道が私も好きです。
<< 石槫峠へ。@後編、滋賀側から山... 石槫峠へ。@三重県側崩落個所探索編 >>