ふらっと峠の方に・・・

ども。

またまた交信途絶しそうな勢いでしたので、やる気がなくなる前に書いておきます。。


起きたら無性にバイクで走りたいぜ!! な気分でしたので、彦根位までキビキビ走ってこよかなぁ。。な具合で出発。。

東海大橋~海津、養老関ヶ原。。まで1時間チョイ。。。からの~鞍掛峠ヌケテ、彦根。。。の予定でしたが、関ヶ原を超えて、藤原の廃墟の近くまで来ると・・・・























鞍掛峠、落石通行止めoyz


・・・・・

もう、やる気も無くなり、桑名の方抜けて帰ることに・・・・





















聖地、豊郷行きそびれたじゃねーか、このやぅW


・・・

本題は、豊郷。。。と、八日市まで抜けて、石槫トンネルと旧のR421探索が目的でしたが、藤原のPAで力尽きましたとさW

c0206742_16112334.jpg


久しぶりに「峠で練習」。。。のはずでしたが、まぁいい。。


朝練にはちょうどいい距離なので、また懲りずに行きます。。今度はR21でW かぁ、木之元まで抜けて、長浜の方の湖岸もいいなぁ。。。って感じです。。。


そん訳で、少し休憩して、桑名抜けて、R23をかっ飛んで帰ってきましたとさ。。

まずは久しく顔出してなかったら、モタロさんに。。。


10周年みたいですね。。。スゲェや。。来月、ぱーてーらしいです。。


そしてお次は・・・・


c0206742_16142825.jpg



定番のこちらに。。。


久しぶりに行ったかなぁ?? そしていつものごとく、長居。。。最近の裏話をチラチラと・・・。



見てはいけない、パンドラの箱。。。

つまり、ここを発見してしまって、ちょっと笑いましたとさW 僕が料理うるさい人だってのが、理由が分かったのかね??

まぁ何でもいい。。。


おいしいので、ちゃんと行きなさい


そんな日曜。。。


えーっと、日曜日ですが、これから日中は、事務所を閉めようかなぁ??と検討中です。。

作業集中日。。。か、息抜きしたいときに休みやすいんで。。 



さすがに、連休前から頑張り杉で、ちょっとしんどい。。。って感じで。。。あと、日曜の日中が一番休みやすいとか。。。理由はそんなとこです。。

また決めましたら、追ってご報告いたします



さー、7月の北??に向けて、ガツガツ仕事しまふ やるなら、いまでしょ?? なんて具合でございます。。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-06-09 16:19 | モフィの日記 | Comments(0)
<< こんな具合でよろしいでしょうか?? 頼まれもの用意できました。 >>