人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぽみー、おまけ。

はぃどーも。

昨日、ネタ書いてる途中で、来客。。 ヲチまで書ききれなかったので、ちょっとだけ・・・・



毎度のごとくスポミーは、マッタリなイベント。。でしたので、A-DAYに行けばよかったなぁ。。は、後悔しかないですね。はぃ。。

やることもないので、マッタリ朝飯してると・・・・



すぽみー、おまけ。_c0206742_1252465.jpg


ヤバい、囲まれた!!

・・・・

最近のマイブームのあの表現は、ここではやめておきます。。


そして・・


すぽみー、おまけ。_c0206742_12525085.jpg


こっちも囲まれた!!

●い●●ぁに。。。。 

その手のネタは、あとは、猫月さんにお任せいたします(あと任せた


ガン見、怖いわぁ・・・。 玩味してるところを、盗撮してみましたとさW


さー、次週は、浜名湖。。。ですね・・・。 しんぐるばいくみーもやるみたいなので、RSさん。。。








積んでいきますW

半分、●入れ目的なので、バイクが増えちまったら、自分は乗って帰るべ。。みたいな。。。



早く梅雨入りして、イベントラッシュ。。一段落してくれんもんかねぇ。。疲れるよW
by ridelife_mofi | 2013-05-27 12:57 | ダメなヲトナたち | Comments(0)
<< 頼まれもの用意できました。 すぽみー。。 >>