でっどひーとみかわ

交信途絶。。スマソ

GWの後半から、何故か花屋のバイトを引き受けてしまい、今日にいたる。。な感じです。


ホントは、連休最後の日月。。のはずが、そのまま平日も・・で結果、1週間丸々でしたとさW

はぃ、全部貯金しますW


さて、昨日は蒲郡までフラフラと。。。


の前に、土曜にバイトを早く切り上げたんですが、疲れすぎワロチン。。雨でキャンプは見送り(ぶりーじー)。

で、代わりにでっどひーとみかわに行くことに。。

更にまだ、あって、土曜の日にキャンプ中止だなぁ。。。となって、夕方からモタロにRSさんの修理に行こうと思ましたが、出てく直前にまた雨。。。

って訳で、Wタソで行ってきました。

c0206742_21392640.png


なんだか、ものすごく気に入りました。。普段は写真を撮られるのも撮る方も好きじゃないんですが、これからなんかに多用したいと思います

ねこーず首謀、さんくす


そんな訳で、花屋のバイトのせいで超絶朝早起き癖。。で、8時位に家を出たら、物の見事に9時過ぎについてしまい、皆様ご到着をお待ちすることに・・・・

まずは・・・

c0206742_21405415.jpg


最近きゃらがさらにわからない方向になってきた方ですね・・・

c0206742_21412181.jpg


まず一人。。。


c0206742_21413418.jpg


お次はねこーず首謀。。


はぃ、皆さんと顔を合わせたところで・・・

















撤収でございます

・・・

いつも通りな具合です。あと他で見てね



そんな三河ネタでした。


帰りに、なんか高速に乗りたい気分。。。になって、岡崎から高速乗ったんですが・・・・












おっせぇーwww

・・・

まこれは仕方ないですねoyz わかって乗ってますし。。。 最近速いのに慣れてるので、高速でめちゃストレスでしたとさ。。。


でぇ!! 帰って、もんすたーRSさんに乗り換えて、もたろに修理へ。。。


結果スタッドボルト折れ。。。と他に、スプリングの受けの折れ。。。エンジンハンガーが一つぶっ飛んでる。。

おまけに修理して帰ったら、また別なエンジンハンガーがぶっ飛びそうになっておりましたとさWW


まぁ、エンジンは降ろしてないですし、その辺はただの笑い話ということでWWW



さ~、シーズンインしましたので、ガツガツばいくのりますよぉ~。


今年も無事故無違反??無改造??でおとなしく乗ります


それではまた。。


マヅでサボりすぎたんで、もう少しこまめに書きます。
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-05-13 21:47 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 連投・・・ ただしい使い方やら、FOR S... >>