人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当時物、箱入りでっどすとっく・・・

出おったな。。。1年ぶりの入荷でございます。

こんなもん、探せ言われても、絶対出ない出てこない部品さんたちですね・・・・

当時物、箱入りでっどすとっく・・・_c0206742_151844.jpg
当時物、箱入りでっどすとっく・・・_c0206742_1511317.jpg
当時物、箱入りでっどすとっく・・・_c0206742_1511798.jpg


30年も前の部品が箱入り&袋入りでっどすとっくで出てくるとは・・・。

目玉が飛び出るようなお値段ですが、「絶対出てこない」部品だけを日々探して、遠征してまでも掘り当ててくるので、その辺はお許しを

一応両方ともFOR SALESですが、コレクションに持っててもいいかなぁ。。。なので、安売りはしませぬ

欲しい方いますか?? って、欲しい方がいるのが分かってるので探す訳でして。。


久しぶりにてんそんカチ上がりましたとさW


と、そんな写真を撮ってったら、事務所の横をデモ隊が通って行きましたとさW

当時物、箱入りでっどすとっく・・・_c0206742_1555489.jpg


まぁ、税金はしっかりとはらいませう
by ridelife_mofi | 2013-03-13 15:06 | GBなお話し | Comments(0)
<< ふらっとへっどふぉーえばー 貢物とお待たせしましま・・ >>