春な妖気・・・

気が付いたら全く更新しておりませんでした。。

生きてまふ。。怒涛の2月の忙しさからか、だいぶ疲れ果てております。。と、おうちの問題で、今年中におそらくもう一度事務所のお引越し。。。を、せねばならぬ。。ほぼ確定状態っす。。

だいぶまいっておるので、てきとーにお付き合い願います。 

フム。。近所で事務所兼住めるとこを。。。な具合になってますわoyz その辺はお会いした時にでも聞いてくださいなぁ。。


まぁこのお話は確定状態になったら、後日お話を・・・

さっ。。。

今日は暑かったですね。。。半袖で大丈夫そうでしたなぁ。。。

で。。。

c0206742_19201114.jpg


すでに燃料補給開始で。。。

仕事の事やら、↑にも書いた通りおうちの事。。。忙しすぎて、意味不明になってたので、飲んで気晴らしせんとやってられませぬ・・・


そーいうわけで、今日は港まで試乗会に・・・

当然、ワシは大型免許も持ってますが、ここ数年。。。でけぇの。。重いのに乗ってないので、あんまり乗る気もしなかったので、写真係です


(まーあとは適当に写真使ってね)

c0206742_19231358.jpg
c0206742_19232376.jpg
c0206742_1923219.jpg
c0206742_19233344.jpg
c0206742_19233256.jpg
c0206742_19234484.jpg
c0206742_19234224.jpg
c0206742_19235458.jpg
c0206742_19235463.jpg
c0206742_1924643.jpg


はぃおしまい。。


ワシは軽くて遅い乗り物が好き。。今ではエボスポですら苦。。。なので、まぁ・・・DEATH



な土曜。。。


はいはい。遊んできましたわ。。


・・・


ってのも、明日お手伝いさんが、「誰にでもできるかんたんなお仕事」のお手伝いに来てくれるので、それの準備に、「骨」を買ったんですが。。。で、イロイロ問題アリで、明日しか届かないとか訳が分からないよ。。状態で・・・。


もう、ブラックシャドー消えて欲しいわ。。と。。。仕事の段取りが全部崩れたので、やすむことにいたしましたとさW

あーあーあーあーあーあーあーあー・・・


皆様。。。ちゃんと信用できるところから物は買いませぅな。。。もう嫌W



と、チラチラ書いてましたが、商品補充のお話。。。。


c0206742_1929913.jpg


減ってます。。。ありがたやありがたや


・・・・・

う~ん。。。


例年より2、3週間ほど動き出すのが早くて、一気に商品が無くなりました。。。


ありがたい。。今までの経験上必要量は分かってるので、増やしてはきておりましたが、追いついてませぬ。

と、問題発生で、毎日商品補充が今厳しい感じになってます。。。



というのも、あるノルマが達成できず、月間で出せる量が(タダで)、500から一気に10まで減ってしまい。。

・・・


金払ってまで出したくないので、補充はタダ出汁の月曜火曜。。。しか、今月は補充が出来ませぬ


ボチボチ増やしますので、お許しを・・・


さすがに去年の4倍近い量を在庫してますので、出すのにゼニがかかる。。。ので、無駄ゼニは一切使う気も無いので、補充できる日が限られてます。。。


っていう悪循環。。。。


イロイロ何とかせんとねぇ。。。っていう仕事ネタ。。。


さー今月も頑張ります
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-03-09 19:34 | モフィの日記 | Comments(0)
<< どーでもいいネタ・。。 タンク案・・・ >>