ちょっくらお買い物に・・・

どーも。

多忙気味。。。寒すぎ作業もはかどらず。。とかまぁ、イロイロありまして、ご無沙汰です。


今日は息抜き。。と、ストレス発散でお買い物に・・・

名古屋じゃメジャーな、某Zくらふとのファミリーセール。。。の前夜祭にコッソリと参戦。。。

ちょっくら桑名までお散歩してまいりました。。。

今日の戦利品はこちら・・・

c0206742_2292717.jpg
c0206742_2293171.jpg
c0206742_2293754.jpg


お値段、全部で2マソ円なり。。。

まぁ当然全部新品。。。必要な物だけ買い込んできましたとさW

今使ってるパタゴニアのダウンよりも薄手の使えそうなものもゲト。。。いい具合ですW

まだ、今週末も開催されているので、お暇な方は行ってみてはいかがでしょうか??

前回はくろっくす祭りでしたが、今回は衣料品もかなりいい具合で。。。あとRWなんかもちょいちょい。。



そんな訳で、私は日曜も再度参加。。。いいものに巡り合えますように。。。というか、一生ものに近いものがいいなぁWWW


さー明日は貯め込んだ仕事の続きやりまふW
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-02-08 22:13 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 久しぶりにカム入荷。。 もんすたーRSさん怪 >>