あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。。


・・・・

特にこれと言って、今年は何もないですね・・・うん。。

仕事の面においても、1年前に考えてたことが、ウマく歯車が合い始めて、おかげさまで何とかやってます。。

昨年も百台近くやったので、まぁ今年もそれ位はこなしたいですね。。。

と、去年中に作りたかったトップブリッジも、年明け早々の一大企画・・・で、どかーんと、銭さ、ぶっ飛ばす予定ですので、それに向けて着々と・・・

あとは、、、、

今まで通りかなW

それと今年は大きな目標がもう一つだけ。。。


うん。飲食やりたいですね・・・。

もう、今のお仕事はかなりやり切った感。。。というか、完成形に近づいてきてるので、このまま現状をキープしながら、次の事を。。。って感じで・・・

あとそうそう。。

今年もいっぱいばいくに乗りたいですね。。。

安定のWタソもコンディション維持したままガツガツ乗りたいですし、オフ車は秋までにはOHとハイコンプ化で鬼速化したいですし、カブは近々友人にあげる予定なので次の足も欲しいですし(ハンターカブ希望W)、、、


なんといっても、二年ブリブリに放置した、CB250RS怪。。。の完成がまずは楽しみW ですね・・・・


・・・・・

そんな具合で、バイクはガツガツ乗ろうと思います。。。GB以外でW

あっと、久しぶりに自分のGBも所有しようか??と企んで、CBX250RSさんも自分用にやるぜ!! と、意気込んで、年末年始になりましたが、結果このペースだと、3日、5日、6日しか時間取れねーですねoyz


まぁ、今年もボチボチやります。去年よりもハイペースで・・・・



では、皆様。。。本年もよろしゅうおねがいたします 1/2は鬼岩でお会いしませぅ。。。

(昨日オフ車を整備するつもりでしたが、結局時間が取れず、元旦早々・・・自分のバイクを整備する羽目になりましたとさoyz)
[PR]
by ridelife_mofi | 2013-01-01 10:23 | モフィの日記 | Comments(0)
<< 新年一発目・・ 納めてませんが、納め。。 >>