納めてませんが、納め。。

どーも。。

ここ数日、のんだくれました。もDEATH。。。

年の瀬ですので、いつも恒例の振り返り系日記で。。。



う~ん。。在庫が増えました というか、在庫ができる環境を作りました。。。

おかげさまで、このまま年を越して、2013年の準備を済ませてから、年末が迎えられました


・・・・・

いつも通りと言えばそうですが、毎年例年越えをしてから次の年が迎えられることに感謝。。。

ありがとうございます。


今年も、イロイロ変化がりすぎて、対応していくのに疲れました。。。


ただ、もう止まることはないので、来年も好き勝手やらしていただきますW


何がしたい。。。どうしたいか??。。。 それだけはブレてはいなんで・・・・・。




それでは皆様。。。来年もよろしくお願い申し上げます


とりあえず1/2の鬼岩でお会いしましょう



・・・・・・


変化に対応するのが大変な一年でした。。。。より改善して、自分の負担が減るように、更に精進だなぁ。。。



来年の目標はそれかな。。。好きで仕事してて、今はいいけど、さらにその先へ・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-12-31 01:43 | モフィの日記 | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます。 バタバタしておりまして・・・ >>