ちょっと早いですが、、、

どーも。

HRCSに行く気でしたが、、、、、無理でした。。先月位から、完全に仕事詰みきって、半日以上留守が不可能状態です。。もDEATH。。。


ちょっと早いですが、今年も一年終わりそうですので、ソロソロ今年一年の振り返りでも・・・・


うん。。今年も早かった。。。おかげさまで、まだ生きてます。。。


去年の今頃から、本腰入れて、オリジナル部品の企画や、今までやってきたことも少しだけやり方を変えて、自分が無理でないように。。。っていうやり方に変えました。。。

薄利多売屋さんをやっても、自分自身の首を絞めるだけ。。。ですので、出来るだけ手頃な価格。。。かつ、他との兼ね合いやら、今まで出してきたときのデータで、もうバカ安売り切りはやめたのが正解??な一年でした。。。

と、シート屋さんも近くでやり始めて、こっちはホントに当たった。。。感じです。。ありがたやありがたや


あとは、代引き始めたのもかなり当たったかなぁ。。。コレだけ需要があるのかと・・・・


なんだか、あれよあれよという間に、仕事量が増えていき、今ではちょっと一人で回すのが正直しんどい。。。ともまぁ、ありがたい話でもあります。。。

よく言われるんですが、中古部品、新品部品、それを準備するにあたっての解体・・・、経理とかの自分一人で全部やってる。。。。っていうと、個人さんだとビビる量みたいです笑


まぁ好きでやってるんで、それだけが救いでしょうか??


な、具合で、もう今の事は、商品さえ集めれればなんとでもなる状態。。。まではきてますので、何とか来年中にはもう一人スタッフを。。。と思います。。


この一年で、ある程度までは僕が思ってた理想の形に近いところまでは来たので、次の段階に入るのが来年の目標ですね。。。

まず一つ目は、事務所の移転。。。

はぃ。。完全、キャパオーバーDEATH。これ以上商品点数を増やそうと思うと、置き場所がない。。ので、来年の早い段階で引っ越しをしたいと思います。。。 か、バイク部門は実家へお引越し。。。が最有力かも・・・・。まぁこれ以上家賃に銭も使えなくなるかも。。。なんで。。。


お次。。。


僕が一番やりたい飲食。。。を、来年中に始めることが目標ですね。。。

とはいっても、ものすごい小規模、カウンターだけレベルの赤ちょうちんなメシがウマい飲み屋さん。。。


ここも何となくですが、イメージが固まってきた状態ですので、物件が見つかり次第。。。あとは、ひたすら働いて、自分自身で何とかできるまで行ったら、始めたいと思います。


っていう目標。。。


やっぱり、目標は口に出して言った方がいいですもんね。。。。


もう引く気も無いですし、自分がやりたいと思うことを好き勝手やるのが、僕の生き方なので、これからも好き勝手やりたいと思いますW

夢を夢のまま終わらせたくないんで・・・・の、土台作りが、今でもあるんで・・・・。


まぁしかし、今のお仕事がこんなにも早く軌道に乗るとは思ってもいませんでしたわ・・・・。ホントありがたい。


後押ししてくれる周りや、家族(バカは除く)には感謝感謝。。。



もう今年もあと少し。。。がんばってまいりませぅ。。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-12-03 22:16 | モフィの日記 | Comments(0)
<< あーるえす、ぷろじぇくと。。① 冬の支度と近況・・・ >>