冬の支度と近況・・・

どーも。。何かイロイロあるんですが、表には書いてはいけないことも(犯罪ではないですよW。裏事情とか・・)あって、書きたいやら、書いてはアカンとか、ネタはボチボチありますが、更新後回しにしてスマソ ボチボチやっていきます。。。。というか、完全に僕自身の手が回らないレベルまでイロイロ溜めこみ過ぎて、さすがに一人で回すのの限界も。。。ですね。。。

まずは先週のお話。。。

相棒がリサイクルショップにイスを探しにいくので、そのついでにジャンブルやら買取りめぐり。。。それが前の前の土曜の夜のお話・・・・。。。で、戦利品。。

c0206742_23224672.jpg


冬用にモンベルのベストとパタゴニアのダウンを格安で。。。翌日、この2点の組み合わせは完璧だったW いや、暑い位だったW 寒いの嫌いですが、今年は寒いのも乗り切れそう。。DEATH。
 
からの~、更に戦利品。。

c0206742_23242969.jpg


大好きすぎるスニーカーさんを発掘に・・・ついでに営業に行くときのカバンが小さすぎるのでそれも。。

うん。コレで満足W しばらくはもうこっちネタはないかもwww

で、帰宅してルンルンでいると、怪しいお誘いが・・・・


「日曜に浜名湖に行かないか??」と。。。


へぃ。。。浜松のフリマですねW


当然バイクの方ねW 長良川が無くなってから久しぶり。。。7,8年ぶりでしょうか??でしたW

そしてここでの戦利品・・・

c0206742_23274518.jpg


インスティンクトDEATH。。。。お値段・・・言えませんwww


な1週前のお話。。。

それからバタバタ、滋賀の山奥に買い漁りに行ったり、今日も中津川の山奥に宝探しに行ったり。。。

で、新品部品の打ち合わせをしたり・・・・



・・・・


今、今年最大級の仕事量抱え込んでます・・・・

な最近・・・・。 もう少しでゴールだ。。。のゴールすら見えず、延々とこなしてますW もうあと年内でどれだけ流せるか。。。が、勝負ですので、しばらくまたバタバタしてると思います(というか確定状態・・・)

来年やりたいこと。。。コレからやると決めていること。。。等が明確に見えてきたので、頑張ります。。


あーやろぅやろぅ!!

そんな訳で、また皆様近々お会いしませぅ 明日からまた整備漬けの日々です。。。と、何とか目途つけて、横浜も・・・だなぁ・・・・
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-11-29 23:32 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ちょっと早いですが、、、 続いて、オリジナルパーツ。。 >>