人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと諸々・・・

はぃどーも。

イロイロ考えてたことが一気に話が進みそうですので、雑記だけ先に・・・

まずは、お初にお目にかかる、バックすってぷ。。。


ちょっと諸々・・・_c0206742_16649.jpg
ちょっと諸々・・・_c0206742_166648.jpg
ちょっと諸々・・・_c0206742_1661496.jpg


バブルのヲイニーを感じますね。。。とてもよろしいかと思います。。。今こんな手の込んだ市販品、無いもんなぁ。。。こあーすはハイテク過ぎてダメW

一応FOR SALES。。。ちょっとお値段張りますがお許しを ヲク流しにします。。

お次は、どーでもいい日記。。

ちょっと諸々・・・_c0206742_168053.jpg


最近、ルーツのラテにはまっております。。ワシ、温かいラテは苦手。。。で、冷たいのしかダメなんですW

で、無糖がいい。。。と思ってたら、僕的ヒットな、商品が出てたW 

お子様向けな味ではないので、コーヒー好きな方だけ。。チャレンジを。。。

ハマって毎日買っておりますwww


そしてお次。。。

ちょっと諸々・・・_c0206742_16101675.jpg


事務所には、当然ですが、冷暖房器具などございませんし、足元が猛烈に冷えるので、夏のZクラフトのファミリーセールで買っておいた、モコモコクロックスが、ルームシューズ替わりで今年の冬は活躍をしてくれそうですW 

足元が暖かすぎて、眠くなりますけどW

・・・

ホントは夜書こうとしてましたが、オリジナルパーツの段取りで、夕方から留守にしちまいますので、とりあえず今のうちにどーでもいい日記は書いておこうとW

う~ん。。

イロイロやりたかったことが、加速してまいりました。。。車両も解体用にあと5台待ち構えてるので、今のうちに何とかせねば。。。で、やっております。。。

このペースですと、11月も休みなし系ですねW 頑張ってやります。。。


あとそうそう。お仕事の方ですが、完全に軌道に乗りました 昨年の今頃は迷走感はありましたが、今は充実であります。。。ツボにはまる時期なようですので、ガツガツ行きますW

お友達の皆様。。。忙しくてストレス貯め込み過ぎると思うので、飲みにいこうや!!の誘いは、ガツガツおねげぃしまふ

さっ。。

気を取り直して、仕事しまふ。。
by ridelife_mofi | 2012-11-02 16:17 | GBなお話し | Comments(0)
<< またまたご無沙汰でしたが・・・ 愛車の整備・・・ >>