人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛車の整備・・・

ども。めっきり自分の物を触る時間も取れず、やっと重い腰を上げてやりました。。

愛車の整備・・・_c0206742_17234625.jpg


まずは、スタンド。。。と思い、マフラーがやっぱり邪魔でしたW なので外して。。。

と思ってたら・・・・

愛車の整備・・・_c0206742_1724920.jpg


配線が裏側で切れてやっがったW

表から引き抜けてきてて、こりゃアカン。。と。。


愛車の整備・・・_c0206742_17245144.jpg


なので、フェンダー外したしたとさ。。久しぶりに外したなぁ。。。と。。。

手も汚れた、ついでなので、

クラッチ板の掃除、1次、2次チェーンの調整、各部の洗浄。。。

をしてるうちに、荷物が来たので、点滅しないウィンカーリレーの交換も。。。

ありゃ??古い方は・・・

愛車の整備・・・_c0206742_17265462.jpg


カバーが取れてまったわwww


な具合で、整備したんですけど、どーにもポジションランプがつかないので、CYLAさんまで息抜きに・・

へぃ。。

ソケット側で接触不良、配線ちぎれてて、ブレーキがおかしかったわけで。。。

以上、新品で買ったブレーキスイッチが無駄になりましたとさWWW


・・・・

暗くなって終了。。。オイル交換はまた今度。。。

やっぱり整備はちゃんとしないといけませんね。。こないだうち気になってた、メカノイズ。。というか、金属音がだいぶ静かになったし。。。めでたしめでたし。。。



さて。。。

今週は仕事の終わりが全く見えてこないので、さすがにしんどくなって、今日は息抜き。。。

さすがにこれ以上詰め込んでも無理じゃねぇ??って感じで。。。

Wさんの整備が終わったら、今度はオフ車の方の整備やらんとなぁ。。あれも買って半年、乗るだけ乗って、一切メンテしてないしWWW


壊す前に、シッカリメンテしませぅ。。。そういう方が、数名いる方。。。と、壊した方もW(←ザマァ


旧車の季節到来です。。ガッツリ乗り倒しませぅ
by ridelife_mofi | 2012-11-01 17:32 | 愛車のお話 | Comments(0)
<< ちょっと諸々・・・ ・・・・・ >>