・・・・・

無題です。

先週末からの疲れが、どっさりoyz 夕方すぎるとしんどくなるので、少しだけ起きる時間を早くして、仕事尾張を早くするか、夕方仮眠する体制に変えていこうと思います。。

仕事貯め込み杉ワロリンヌ。。。DEATH。。次から次へと出るわ出るわ。。で、もう無理っす笑 

ここまで忙しくなる。。などと、考えてもいなかったので、体がついてきていない。。ってのもあるかも・・


11月もとりあえず今のところ5、6台は確保してるんで、それヤッテ、年内終わりそうな気配が・・・

まぁやるだけなんで。。。


もういいわ。

じゃぁ今日の話。。。


ロッテリアの5段バーガーに挑戦してきました。。。

c0206742_2219429.jpg


そうそう。。。

2週間前の火曜は売り切れ。。。先週は時間がかかる。。ので、次回ご来店時に500円5段バーガーが食える券。。。を頂き、昨日挑戦に・・・

タワー絶品チーズバーガーなW

フム。。すでに、袋が2枚重ね。。怪しいW

御開帳じゃ!!


c0206742_22195189.jpg


はぃ、開けてそっこー崩壊しましたww


ふむ。。意外と行けますね。。。ちなみにエビ5段はくど過ぎて3枚しか無理でしたW

でもなぁ。。


段々腹にたまるんでよね・・・・

あっ、あれがいらないかも・・・

???














チーズに決まってるだろぉ!!!www チーズ5枚はいりましぇんwww

チーズなければ楽勝ですねW


最近、メシしか楽しみがないですね。はぃ。。。


年末までガツガツ行きます
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-10-30 22:23 | モフィの日記 | Comments(1)
Commented by coco at 2012-10-30 23:28 x
忙しいのも良いですが、体を壊しては何もできませぬ。バランス調整取りながらやってくださいませ。   でもこんなデカイ!バーガー喰えるんだから、健康で大丈夫とは思いますが・・・(笑)
<< 愛車の整備・・・ めっきりご無沙汰でした<... >>