フラリ、京都愛でる会へ。。。

どーも。。交信途絶中。。もDEATH。

今日は雨。。昨日までに明日の準備。。が済んでる。。と、絶好のお休み日和。。そんな訳で今日は休んでおうちで料理をしておりました。。

牛のテールスープ。。。

スペアリブの角煮。。。

数年ぶりにチヂミ。。。


はぃ。。午前中から夕方まで、料理。。。をしながら、家の掃除しておりましたw のネタはまた後日・・・。

まずは貯め込んでた、愛でる会のネタから・・・・

c0206742_20492550.jpg


0時半睡眠、4時半起床。。。

まずは、魔人ASKRさんと待ち合わせの、R23のファミマへ・・・・

c0206742_20501380.jpg


へぃ。。5時半でもまだ暗い・・・

さすがの魔人様。。遅刻などするわけがない(←ハードルを勝手にあげますW)

c0206742_2051325.jpg


前日に、名古屋~下道組は2人に変更になったので、かっ飛ばして、まずは関宿の道の駅に。。

6時半くらいでしょうか??明るくなったので、鈴鹿を攻めます!!

気温11度。。


うん。わし、寒いのまったくダメなので、この日も6枚着込んでいく始末W

ガンガン走って、予定通り8時前に琵琶湖大橋の道の駅へ。。。


c0206742_20531928.jpg


すでに、この時点で、入電済みでしたが、高速組の一人が寝坊。。。ここで待つハメに・・・


待つこと1時間。。

c0206742_205414.jpg



本日の遅刻野郎。。。と、相棒がBMWで現れましたW

時間も押し始めてるので、休憩なしで、さっさと出発。。。

そう。。この時はまだ気が付いていないけど、ここからが今日の、一番の目玉だったW


と、地図で行先を確認して、さーいくべ。。。と。

c0206742_20553786.jpg


と、思えば、何やら旧車怪??族車??珍走団??がものすごい数!!!


へぃ。。帰りも琵琶湖に西側を走りましたが、どーやら大津から反時計回りで琵琶①なイベントでもあったみたいですねW 私どもとは関係ございましぇんWWW


そんな具合で、地図通りに、国道477へ・・・

なんか、どんどん道幅せまくなるし、急斜面だし・・


・・・・・・






















あーいわゆる酷道477ってとこですW

へぃ。。

ココはマヅ凄かった。。旧の石槫レベルは超えてる、酷道oyz

止ったら、キックでエンジンかかれないほどの急こう配。。でしたので、写真はなしでW

でも超絶、面白かった。。。

バイクの楽しさを再確認したとか、自分に合う乗り物。。だと再確認したり、、、


あらためて、好きな事なんだなぁ・・・ってねぇW

ここはまた来年も


そんな具合で、2時間ほど酷道祭りを楽しんで、会場入り。。。

c0206742_2141857.jpg



・・・・・

疲れたので、ここまでで。。。次回は会場編と、帰り道編。。。

気が向いたら書きます。。
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-10-17 21:04 | ダメなヲトナたち | Comments(0)
<< コーラ煮込みとしっぽ汁。。 またまたしばらく更新が止まって... >>