またまたしばらく更新が止まっておりますが・・・

どーも。無事に生きてますぉwww 残念ながら

・・・・

やってることがピンポイント、的を突く感じ。。。やればやった分だけ帰ってくる。。。な具合で、バタバタしてるのがなかなか静かにならないです・・・ありがたい。。ただそれだけです。。

今週は週中で1日半ほどダラダラしてみました。。ちょっともうどうにも仕事が・・・ってか、集中してできなので、こりゃ休んでみた方がいいのでは??と勝手な妄想で休みました笑

コレがまた功を奏したのか、昨日位からまた絶好調で、体も頭も動く働くww

へぃ。。。

やっぱりちゃんと休むときは休まないと・・・ですなぁ。。

コレでちょうど、事務所に引っ越ししてから1年なのですが、この一年で大きく変わったことがイロイロあるけど、まぁここは他っておいても、動くように出来る感触。。。は、完全につかんだと思います←自画自賛W


コレでまた次の段階に入る段階です。。。ってのが、今。。。

いきなりですけど、ここ数週間で、酒が飲みたくならなかったり、飲んでもおいしくないとか・・・まぁそれはそれで体にもよいので、しばらくお酒は控えめで行きます。。。

まぁ何はともあれ、この一年無事に突っ切れたことには感謝しないと。。。です。。支えてくださった皆様。。

ありがとうございます


・・・・

そんな訳で、これからもう寒くなりますねぇ・・・。

コレから暇になる予想。。。だけはしているのですが、今年はホント読めないです。。例年の動きに近いものはありますが、やり方自体を、少し変えたのと、例年より在庫が多い。。ってか、今がなぜが在庫も記録更新??位あるので、少しずつですが、改善、改良、新たな商品展開・・・。と、なんか休んでても仕事のことが頭から抜けねぇっすW

まぁいいや。。今は年末にオリジナルのトップブリッジが提案できるようにするのが、目標。。というか、支払いで頭が痛いというかW、ガツガツやる時なんでしょうねぇ・・・


まぁ来年の展開もソロソロ考えてるので、来年は飲食系の話が出来てればなぁ。。。ってとこです。
(↑大マヂで)


さぁー、今週末は古き二輪を愛でる会。。。ですねぇ。。。


頭のクソ悪いヲトナたちを、秋の大運動会してまいりますW では、皆様当日お会いしませぅ
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-10-12 21:26 | モフィの日記 | Comments(0)
<< フラリ、京都愛でる会へ。。。 ついに・・・・ >>