ついに・・・・

企画から数年・・・・。作れるんじゃないか??から2年・・・。ようやくその時が来たようです。。。


c0206742_20335378.jpg


ようやく採寸までたどり着いた訳で

そう。。。

GB250クラブマン用のセパハン用のトップブリッジ。。。

ご存知、WMのは廃盤。。。中古も高い。。。ハンドルロックできなくなる・・・・


デイトナのは採寸が悪くてメインキーが付けにくい。。と、純正メーターが使えない。。。でもハンドルロックは出来る・・・・。型が悪かったのか、すぐに廃番だった模様ですし・・・


もう作るしかない。。と言う訳です。。 

イロイロ理由はあるのですが、一番の理由は・・・・・


探さなくてもよくなる。。。


これにつきますね。。。

常に安定した価格、常に在庫できることで市場に流せるのが、やりたかった訳で・・・。。


もう1か月と言ったところでしょうか??


えーと、しっかりオリジナルに改良は加えてあります。。

・純正メーターOK。。。

・ハンドルストッパーつけてもハンドルロックOK。。。

・・・・

僕もユーザーの一人なので、ダメな点。。嫌な点。。。それだけはわかるんで。。。


うん。。

まぁWMさんが、販売を続けていても、どーせ作ったと思いますし、改良したい点はいくらでもあったんでW


あー。。やっとだ。。。コレで探さなくて済むわぁ。。。あとはオリジナルのハンドルロックも作らないとねぇ。。


やっとだ、やっとだwww


ここの所、疲れでてんそん激落ちてましたが、持ち直しそうな気配・・・ほぉー。。。

今月はお支払いがヤバいことになりそうなので、これからガッツリ働きます・・・



よって、2006年のキタでのVMから11年の愛知までは参加してましたが、コレで途切れますねoyz


さすがに今年の岩手でのVIBESミーティングには行けませんわ。。。船の都合もあったのですが、さすがに老体で900キロは、ちょっと・・・・無理ではないですが、帰ってきた後が怖いんでねぇ・・・・


そんな訳で、連休中もガッツリ仕事いたしますoyz
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-10-05 20:48 | オリジナルパーツ | Comments(2)
Commented by オレンジラジオ at 2012-12-01 00:33 x
こんにちは。ひそかに読ませていただいてます。
一応mixiも…
wmのブリッジがなくて今はノーマルブッタぎって使おうとしてるところですww
出来上がったら是非購入したいです。
あとヤフオクのストッパーも気になってるのですがキーロック可能なのですか?
Commented by ridelife_mofi at 2012-12-03 21:57
>オレンジラジオさん

あーどーも。

オリジナル部品ですが、押しに押しまくって、まだサンプルに突撃できない状態です。申し訳ない。まだ週前半ですが、ようやく週末に打ち合わせに行けるので、そこでもう少し煮詰めてきます。

一応、うちのオリジナルのブリッジにしてもらえば、どのストッパーでもいけるようにはしてますので、しばしお待ちを。。。

いたるところから声だけはかけていただいてますんで、本腰入れて、最優先でやります。しばしお待ちを<m(__)m>
<< またまたしばらく更新が止まって... ここのところイロイロご無沙汰で... >>