ここのところイロイロご無沙汰ですが・・・

どーも。

生きてますので、ご心配なく。。。ちょっと落ちそうな気配もプンプンでしたが、何とか落ちずに、こらえきったので、だいじょーぶでふ。

そんな訳で、もDEATH。

支払やら、毎年恒例の9月末が暇っX。。。なのは分かっているのであまりダメージは無いのですが、バタバタ・・バタバタ。。。。在庫切れの商品を補充するべく、仕事がイロイロ重なりましたね。。。


はぁ~。。仕事はまぁいつもの通りこなしてますので、ご心配なく ただ、毎日ばったばたで、終わってるだけっす。。。。おかげで、飲みに出歩く気力もなく、出かけようと思う時間が日付が変わってから。。。になるので、行くとこだけが、どーしても決まってくるので・・・。

まぁいいや。。。

へぃ。

10月は例年通り、バイクでガッツリ走る系で。。。

14は愛でる怪・・・・
20、21は三河・・・

28はHOG行くか、蒲郡か。。。。それもちょっとまよいーの・・・

な具合でイロイロ行こうかと・




次の部品製作の段取りも今週中に新たな動きがあると思うので、てんそん、カチあげて行きたいと思います。。


そんな訳で写真も下りネタも無いまま、終わり。。。しゅまそ。。。ではまた
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-10-01 01:49 | モフィの日記 | Comments(0)
<< ついに・・・・ シート祭り。。。 >>