ここ最近・・・

どーも。

バテバテ。。もDEATH。。もういい加減、今週休み作ります。。もうちょっと、疲れが抜けきりません・・・


そんな具合で、まさかまた光景も見るとは思いもせず・・・

c0206742_15461796.jpg


また限界まで、車両溜めこんでおりますねoyz もう家だけじゃ、入りきりませんし、まだこの後にも数台入りそうな感じなんで・・・・

な、訳でして、敵機も微妙でなかなか進まずイライラ。。。ですが、ボチボチ商品補充しております。。

しかし今年は、何個か新たに始めたことや、やり方を変えたことが、当たり。。。良い動きをしてくれて、ものスゲェ助かってます

もう今年残り3か月・・・。。どこまで伸びていくか、自分でもものすごく楽しみですが、来年に向けての足掛かりを更に作れれば。。。。な感じで、やっていきます。。。


一応、今やりたいことは・・・・・

・引き上げ用の車を買う。

・オリジナルのトップブリッジを作る。

・1年半放置プレーのRSに取り掛かる。

・他の企画中のオリジナルパーツの製作に取り掛かる。



・・・と、ここからの来年の目標は・・・

・シート屋さんを何とかする。

・アジトの引っ越し(駐車場がある、もう少し広い所に・・・)

・飲食もやりたいので、それの足がかりを。


かな??


恐ろしく、銭がぶっ飛びそうなことばかりで頭が痛いですが、更に精進で。。。絶対やらなきゃいけいことばかりなんでW


そんあ具合で、これからもご支援よろしくお願い申し上げます。

道は完全にひらけたので、あとは自分自身頑張るのみ。。頑張らんとねぇ。。ふぅー
[PR]
by ridelife_mofi | 2012-09-18 15:56 | モフィの日記 | Comments(0)
<< シート祭り。。。 ちょっと息抜きに・・・ >>